プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援

本日は湘南国際マラソンの応援へ行ってきたよ
今年で7回目となる今大会に、知人が出場しているので
仲間と一緒に沿道で応援!!



特設会場ではフラダンスで応援も
1154.jpg





トップで現れたのはケニアからのゲストランナー二人
1155.jpg





しばらくすると、箱根駅伝で1区区間賞をとったエリック・ワイナイナ(赤い↓の人)率いるグループが
1156.jpg
何だか楽しそうな表情で走ってたよ。さすが余裕だね。





「あれ?私に似た人が走って来ます」BYバニラ
1157.jpg





スヌーピーの着ぐるみを着たランナーが
1158.jpg
市民マラソン大会ってこんな風にお笑い狙いのランナーもいて楽しい。
そして沿道で応援する人達も、ずっと手を差し出してランナー達と
次から次へとハイタッチしたりして、アットホームな雰囲気。




我々が応援している知人は江ノ島で折り返して
なんと6位で茅ヶ崎を通過スゴイね!!
1159.jpg
写真奥は、往路を走るランナー達





ゴールの大磯プリンスHまでは行けないので、
仲間とはここで解散
大人しく応援していたバニラと今度は海散歩へ
1160.jpg
観ているだけでもマラソンって面白いね。
来年の箱根駅伝は頑張って沿道で応援しようかなぁ~。
スポンサーサイト

<< 現実逃避の旅へ | ホーム | 1 Day lesson♪ >>


コメント

スヌーピー私も応援したした!
ついついね(笑)
お友達速いわぁぁぁ消防の人じゃない?
違うかな?
そんな感じの人だったような???

v-30yokoさん
 スヌーピー目立ってたもんねv-392
 裸足で走ってるランナーもいて、驚いちゃったv-405
 彼は自己ベストタイムで6位入賞しましたv-352
 消防関係ではなかったと思う。

応援お疲れ様です

応援お疲れ様でした。

私の知人もランナーとして参加したみたいです。
しかも、前日下痢でドクターストップかかったにも関わらず(笑)
それでも完走したみたいですが。

江の島のナマしらす、今すぐ食べたいです!!!!

v-30ikebowさん
 えーーー、そんな状態でお友達よく完走出来たねv-405
 さすがikebowさんのお友達、チャレンジャーだねぇ(笑)。

 そう言えば2年位前は、月一で日曜日江ノ島から走っていたよね。
 走った後のシラス丼やアサリを楽しみにv-391
 ikebowさんの代わりに食べときま~すv-411

面白いね~
スヌーピーやスパイダーマン
他の人たちの服装と比べて
動きにくそうだし暑そう…
走るのが好きな人 多いですよね
楽しそうだなぁ
バニラちゃん 美人だわ~

↓ フラワーアレンジメント すっごくカワイイ!
びっちり習うのは大変でも one day lesson なら
気軽に参加できていいですね~
美味しいものを食べて、更にウマウマなお土産!
ダイエットは明日からということで(笑)

v-30駄菓子屋ともちんさん
 市民マラソンの応援は今回初めてだったのですが
 アットホームな雰囲気で観ているだけでも
 面白かったです。
 バニラ可愛いでしょ~(かなりの親バカv-356
 いつも眠そうな表情でボケーっとしちょります。

 ラウンド型のアレンジメントって可愛いですよね。
 それに今回は生花のバラとハーブだったので
 香りもとてもよく、作りながらも癒されました。
 性格上、びっちり習うレッスンはどうも苦手で・・・・e-263
 怠け者の私には1 Day lesson 有り難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP