プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Necklace Island~ランギロア島の旅 《すったもんだの到着編》

成田からタヒチまでのエアーは1時間遅れだったけれど
国内線は予定通りの便まで時間があるから大丈夫だと思いきや
世の中そんなに甘くは無かった



10:50発予定が2時間遅れて12:30になるとの事
なんでぇーーー???
って訊くフランス語力がないので
エアータヒチがくれたドリンクとフードのバウチャーチケットを持ってカフェへ
アルコール以外の好きな1ドリンクと1フードが食べられるらしい
1168.jpg




しかーし、有料でも私はヒナノビール!!
1167.jpg
こちら新発売の赤ラベルのヒナノビール
普通のヒナノに比べ琥珀色で黒ビールとのハーフ&ハーフっぽい感じ




そろそろ12:30 搭乗開始なのでは?
でも、搭乗口が開く気配は全く無し
隣の搭乗口ではボラボラ島行きのエアーが飛んで行くよ~
(我々が待っている間だけでもボラボラ島行きが既に2機飛んでる)
するとアナウンスが流れ、またまた2時間遅れて
今度は14:30発になるとさ
1171.jpg





もう~飲んでなきゃやってられない
って訳でタヒチ到着後2本目のビールなり
1169.jpg





結局、15:00にようやく出発
1172.jpg





これから我々が降り立つランギロア環礁のほんの一部
1173.jpg





予定より約5時間遅れでやっとたどり着いたランギロア空港
1174.jpg





空港には簡単な村情報の地図が
1175.jpg





そして空港から車で約5分の場所にあるホテルに到着
1176.jpg
はぁ~日本の自宅を出発してから約25時間!
今回は明るいうちにホテルにチェックイン出来ただけでもヨシとしましょ
ホテル編につづく・・・

<< Necklace Island~ランギロア島の旅 《ホテル編》 | ホーム | Necklace Island~ランギロア島の旅 《出発編》 >>


コメント

これから〜なのに…
疲れちゃうね!

続きを楽しみにしています♪

v-233犬(けん)ママさん
 何だかタヒチのエアーと我々って相性悪いのかしらん?
 たった4回しか行ってないのにもう2回目の遅延。
 スゴイ確率だよねe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP