プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Necklace Island~ランギロア島の旅 《癒し編》

鶏の鳴き声と犬の鳴き声が響く夜明け
1258.jpg





だんだんとブルーに見えてくる海
1249.jpg





こんな早朝からカヌーの練習をしてる
1250.jpg
赤矢印のおじさんがどうやら先生役らしく
若者2人に身振り手振りで一生懸命教えてる





そして「俺について来い!」みたいな勢いで
おじさんが先頭になって去って行く3人
1251.jpg





朝7:00頃になれば、もうこのブルー
1259.jpg





癒し編って事で、このつたないブログをご覧いただいている方に
ランギロアの花々で和んでいただければ
1261.jpg



1260.jpg



1263.jpg



1264.jpg



1265.jpg



1262.jpg



1266.jpg
日本では滅多に花の写真など撮らないのに
南の島マジックにかかってるこんな時は(自己陶酔状態
バシバシ撮っちゃう




この日は夫と二人でホテル内のスパでマッサージをしてもらったよ
1254.jpg



受付で当日の体調やら、持病などがあるかなどの問診表みたいなものを書き
1253.jpg




好きなアロマオイルを選ぶ
1252.jpg




紙のパンツにはき替え、パレオ1枚を身にまとう
1255.jpg




そして約1時間夢の世界へ~
1256.jpg





1257.jpg
全身良い香り~
それにしても、至福のひと時ってどうしてあっと言う間に終わっちゃうんだろう

<< Necklace Island~ランギロア島の旅 《島内ロケハン・ツアー編》 | ホーム | Necklace Island~ランギロア島の旅 《ブルーラグーンツアー編》 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP