プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Necklace Island~ランギロア島の旅 《タヒチアン・ディナーショー編》

ランギロアのサンセット
1309.jpg
まるで後光がさしているよう





サンセットタイムが終われば真っ暗な夜に
今回はホテルキアオラのタヒチアン・ディナーショーをご紹介しま~す
こちらのホテルでは毎週日曜日と水曜日の夜にショーが行われています
我々は5日間こちらのホテルに滞在したのでどちらのショーも観ることが出来たよ
ディナーショーの始まりを知らせるタヒチアン・ミュージック
1311.jpg
私が指差している彼は、お祖父さんだか曾お祖父さんだかが
ワタナベケンジと言う日本人だったらしい




食事はビュッフェ形式
さすがフランス領、生牡蠣があったよ
1312.jpg




シーフードのパテだったかと
盛り付けが芸術的
1313.jpg




ポアソン・クリュと野菜類
1314.jpg




ブレブレ写真だけれどマグロ
1315.jpg





マッシュポテトが敷き詰められた上に飾られた卵
1316.jpg




サーモンと何か
1317.jpg





このホワイトアスパラガスのように見えるのは
ココナッツの芯なんだって!
1318.jpg
味も食感もボイルしたホワイトアスパラガスのようで美味なり~




牛肉のカルパッチョ
1319.jpg




グリルコーナーでは自分の好きな肉や魚を選んで焼いてもらう
1321.jpg




他にもパン類やライス、果物、デザートのケーキも色々あったよ
(ケーキに興味ない私は写真撮り忘れ
お腹がパンパンになった頃、いよいよショーの始まり~
1322.jpg
ダンサーもバンドマン達もみなホテルのスタッフや地元の人達




なので、唄と踊りもアットホームで良い感じ
1323.jpg




そしてショーの終わりには客席からゲストを誘ってのダンスタイム
このお姉さんに選ばれた我が夫
1324.jpg





タヒチアン・ダンスショーの度に必ず誘われる彼
1325.jpg





結構、その気になって踊ってるよ(笑)
1326.jpg







そして3日後の水曜日のタヒチアン・ダンスショーは
プロチームだったよ
1328.jpg





バンドとダンサーの人数も多いから迫力がある
1329.jpg




男性の踊りはジャンプがあったりで面白い
1330.jpg





写真左の男性ダンサー、別におちゃらけてる訳ではないよ(笑)
たまたまシャッター切った瞬間がこのポーズだっただけ
1331.jpg





まだ7、8歳くらいのこんな可愛いダンサーも
1332.jpg
週2回もタヒチアン・ディナーショーをやってるホテルって珍しい
たった5日間の滞在で2回も本場のタヒチアンダンスを観る事が出来てラッキー




体験ダイビング編につづく・・・

<< Necklace Island~ランギロア島の旅 《体験ダイビング編》 | ホーム | Necklace Island~ランギロア島の旅 《島内ロケハン・ツアー編》 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP