プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Necklace Island~ランギロア島の旅 《帰国編》

朝4:00 チェックアウトを済ませ
迎えのバスでファアア空港へ
出国審査が前回来た時よりも厳しくなってて
しっかり全身ボディーチェックまでされたよ



そして驚いたことに、出国ロビーにはこんな立派なDUTYFREEが
1448.jpg




それにロビー自体もとってもお洒落になっていた
1449.jpg




実家の両親から「帰国後疲れが残らないように」と
帰路はビジネスクラスをプレゼントしてもらった
2階にあるエアータヒチヌイのラウンジが使える
1450.jpg




ラウンジ内にある軽食とドリンク類はすべてフリー
1451.jpg





って訳で朝の5:00からビールだよ
1452.jpg
旅の力って恐ろしい・・・日本じゃ考えられない





朝焼けの中に見えてきたモーレア島
1453.jpg





5:45 搭乗開始!
1454.jpg





足が延ばせて嬉しい~
1455.jpg





アメニティグッズはロクシタン
1457.jpg





でもそれよりも何よりも私が嬉しいのは
ウエルカムドリンクのシャンパンだね
1456.jpg





ランチョンマットにも可愛いティアレの刺繍
1458.jpg





機内食1
ハム類とチーズ類の前菜
1459.jpg




メインに夫はオムレツを選択
1460.jpg





私はチキンを選択 付け合せのライスがベタベタで
1461.jpg




食後は『宇宙兄弟』と『LOVE まさお君が行く!』を観賞
どちらも泣かせる映画で号泣しまくり





涙ボロボロ流しながら嗚咽を必死に堪えていたら
機内食2が運ばれてきた
1462.jpg
おつまみのオリーブとチーズクラッカー




もうこれは「飲みなさい!」と言われているようなもんだね
フォアグラやサーモンのタルタルとチーズの盛り合わせ
1463.jpg





メインはもう牛肉しか残っていず選ぶ余地無し
1464.jpg




フルーツ盛り合わせ
1465.jpg




フルーツシャーベットで〆
1466.jpg
はぁ~よく食べ、よく飲んだぁ
実家の両親に感謝





約11時間半の空の旅を終え、成田到着!
1467.jpg
車を預けている駐車場会社の迎えのバス待ち
思ったほど寒くなく助かる





そして自宅に到着後、『ケネル』さんでお泊りしていた
モカバニタルトもご帰還
1468.jpg
シャンプーもしてもらって、綺麗になって帰宅
環境が変わっても、我々がいなくても
食欲旺盛で、3頭でPばっかりしてたらしい




番外編につづく・・・

<< ワンコ写真の難しさ | ホーム | Necklace Island~ランギロア島の旅 《パペーテ編》 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP