プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワンコ写真の難しさ

年賀状用のワンコ写真を撮らねば!
とようやく重い腰をあげた先週の土曜日
雨が降り出す前に済ませちゃおう!
ってことで朝一番にサザンビーチへ行ってみた



曇り空のせいか人も少なくいい感じ
早速撮影開始
では、いってみよう
1469.jpg
撮影し始めたら、後ろのビーチにゴールデンレトリバーが3頭現れた




ゴールデン達が左に走れば
モカバニタルトも左を向き
1470.jpg




ゴールデン達が右に走れば
モカバニタルトも右を向く
1471.jpg
その間、タルトはずーーーーーっと吼えっぱなし





しまいにはモカも吠え出す始末
1472.jpg
どんなにオヤツで釣っても収拾つかず
こうなったらもう駄目だぁ諦めて撤収






小雨も降り出し始め、江ノ島もかすむ
1478.jpg
全く何のために来たんだか・・・
この景色のように、ドヨーーンとする我々







そんな時、サザンビーチヒルズの1Fに新しいお店を発見
一旦ワンコ達を家に置いてランチしに来てみたよ
ジタン
1476.jpg





テラス席はワンコOK
1474.jpg





ワンコの絵が付いたこんな可愛いベンチがあったよ
1475.jpg





店内は落ち着いた雰囲気
1473.jpg





雨のためか、お客は我々のみ
1477.jpg




ランチの具沢山スープ
野菜やベーコンが色々入っていて優しいお味
1479.jpg




ミニサラダもついてくる
1480.jpg





夫は煮込みハンバーグを注文
1481.jpg
トマトソースベースでナイフが必要ないほど柔らかく
美味しかったらしい





私はグリーンカレーを注文
1482.jpg
ココナッツミルク入りの定番のグリーンカレー
かなりスパイシーで辛口好みの私向き





こちらのお店の一押しがワッフルと聞き
迷わず注文する彼
1483.jpg
タヒチ以降、食後のデザートが外せなくなってしまった彼
ヤバイんじゃないの???
食後のコーヒーもついてくるよ



で、年賀状写真はどうするんだ????

<< THE 女子会 | ホーム | Necklace Island~ランギロア島の旅 《帰国編》 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP