プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

コストコ♪

久しぶりにコストコへ
第一目的はこれ↓
1508.jpg
タルトを迎えてからは、このポイ太は必需品!
だって、タルトって草むらや段差がある
とっても取り難い場所でウ○チをしたがるんだもん




第一目的の商品をゲットした後は
キョロキョロしながらカートを押す
そうそう、これもコストコに来たら外せない
アップルマンゴー
1512.jpg




今回初めて買ってみた 皮ごと食べられるぶどう
1511.jpg




あっ、これも外せないマストアイテムだった
パエリアと
1509.jpg




シュリンプカクテルと
1510.jpg




ブラッド・オレンジジュース
1514.jpg
これ、目茶美味しい
冷凍状態で売っているので、5本も買っちゃった




そして、このパッケージにつられて思わずカートに入れちゃった
こちら↓
1513.jpg
ここまで全て食べ物ばっかりじゃん





食べ物以外で買ったのがこのライト
1515.jpg
首のまわりに巻いて、夜のワンコ散歩に役立ってるよ
我が家のワンコ達の散歩は、3頭そろいも揃って拾い食いばかり
両手がふさがってるからとても便利だし、かなり明るい
コストコって何度行っても飽きないわ


<< 収まりがいい | ホーム | THE 女子会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP