プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初冬の遠足

ビーグル友達のもも&くりちゃん親子と一緒に
『Wan Dream』のドッグランへ


空気が澄んで、冬化粧の富士山がくっきり見える12/7ワンドリーム


ピンクのスタジャンがビシッと決まってるももちゃん
12/7ワンドリーム


そして本日がお誕生日のくりちゃんクリスマスのお洋服が良く似合ってるね
12/7ワンドリーム


6ヶ月のイタグレのアクアちゃんとご挨拶12/7ワンドリーム


モカの事を気に入ってくれたみたい12/7ワンドリーム


なのに無愛想なモカ12/7ワンドリーム


今度はバニラにご挨拶に来てくれた12/7ワンドリーム


なのにこれまた無愛想なバニラ12/7ワンドリーム


興味を示してくれているのにこんな格好する無礼なバニラ12/7ワンドリーム


もも&くりちゃん達は元気満々12/7ワンドリーム


「ランでの弾け方を教えてあげるわ」BYもも&くりちゃん12/7ワンドリーム


「ほら、ついていらっしゃい」BYももちゃん12/7ワンドリーム


洋服着せたらますます動かなくなるモカ12/7ワンドリーム


と、固まるバニラ12/7ワンドリーム


走るどころか、もう休憩タイムに12/7ワンドリーム


「日向ぼっこ、最高」BYモカ12/7ワンドリーム


その頃くりちゃんはお母さんに甘えまくり12


こんなまったりムードのランに元気なフレンチブルが来場
ビーグル軍団のニオイチェックを受ける12/7ワンドリーム


ひとしきり嗅いで納得すれば、また単独行動に戻るモカバニ
ランチ休憩をして、再度ラン内に戻ってみると微笑ましい光景が
12/7ワンドリーム


まだハイハイしているこの赤ちゃん、生まれた時からワンコと生活しているらしく
どんなワンコちゃんが目の前を横切ろうとも、全く動じない
12/7ワンドリーム


ワンコ達と一体化する赤ちゃん、大物の予感12/7ワンドリーム


こちらは珍しい犬種のベルギーシェパード2頭12/7ワンドリーム


珍しくモカが吼えずにご挨拶12/7ワンドリーム


バニラも興味津々12/7ワンドリーム


「ニオイをチェックさせて下さい」BYモカ12/7ワンドリーム


「僕、段々楽しくなってきた~12/7ワンドリーム


でも、そろそろ帰る時間なんですけど・・・・
モカ~エンジンかかるの遅過ぎですから~

<< Christmas illuminations | ホーム | My Relaxation >>


コメント

わぁ~v-278
モカ君、バニラちゃんの固まりかけた姿も、可愛いです~。
お友達ワンコさんや、いろんなワンコさん、赤ちゃん(ホント微笑ましい~。)と会えて、楽しい遠足だったようですね~v-286v-286
きれいな富士山も見えて、いいなぁ、いいなぁ。

あ~、また、遊びに早く行きたいです~。

v-263fulokoveさん
 雲ひとつ無い空に富士山が本当に綺麗に映えてました!

 我が家のワンコ達、ランにいる意味全く無いかも・・・・e-263
 きっと風子ちゃんなら、思いっきり走りまわっていたでしょうねe-282

 今度は冬の湘南っていうのは如何ですか?
 道路も空いてるし、海の蒼さも綺麗ですよv-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP