プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

家族忘年会

毎年、我が家に両家の両親を招いての食事会
今年は私の父が喪中のため、キャンセルすることに
でも~来年自分達が元気に生きて揃うどうか?
確証がないから前倒しして、家族忘年会をやろう!
と言う両親達のたっての願いで
昨晩はフレンチのお店へ
イデ

1517.jpg




クリスマス・デコレーションされた入り口
1518.jpg




何だかんだ言いながら、今年も4親勢ぞろい!
フレンチ食べられるくらいなんだから
いたって元気なお年寄り達である
1516.jpg





ズワイガニのキッシュ
1519.jpg




魚と生ハムの前菜
1520.jpg




人参のスープ
1521.jpg
教えてもらわなければ、何のスープだか誰もわからず
でも、とっても美味しかった




メインは4~5種類の中から選ぶ
夫はやまゆりポーク
1522.jpg




私は石鯛のポアレ
1523.jpg
季節の野菜が色々入っていて
ホワイトソースベースの優しいお味




デザートのカシスのシャーベットが
酸っぱくて目茶美味しい
1524.jpg




フレンチでも野菜がたっぷりのせいか?
はたまたソースがこってりしていないせいか?
食後、胃もたれすることも無い
店内もスタッフの方々の雰囲気もとても良く
また、価格もかなりリーズナブルなのでリピート決定だね

<< ドタバタ クリスマス休暇 | ホーム | 収まりがいい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP