プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドタバタ クリスマス休暇

先週末は3連休だった我が家
この間に、大掃除して、年賀状書いて
クリスマスイルミネーションでも見に行って
少しは楽しもうって思っていたのに・・・




実際、終わってみれば
年賀状なんて1枚も書いてないし
大掃除も全部は終わらず
もちろんイルミネーションなんて見に行く余裕無し




ワンコ達もどこにも連れて行ってあげられず
近場のドッグランへ行くのが関の山
タルトもだいぶドッグランというものに慣れてきたよ
1526.jpg





外をお散歩中のワンコ達に興味津々
1525.jpg





コナンちゃんっていう3歳になるビーグルと初めましてのご挨拶
1527.jpg





ちょっとナイーブなコナンちゃん
バニラの誘いがチト迷惑そう(苦笑)
1528.jpg





モカは隅っこで臭い取りばっかりしてるから
写真1枚も無いよ





そして、翌日は『ケネル』さんでシャンプーしてもらう
その間にワンコルームも掃除
1530.jpg





クリスマス模様の可愛いバンダナでご帰還の3頭
1531.jpg


1532.jpg





ちょっと~モカ~ベッド2個使いは勘弁して下さいな
1533.jpg





追い出されたタルトはここで
1534.jpg




そして夜はお待ちかねのケーキだよ
1535.jpg
食べてる写真はすべてブレブレ




我々人間のクリスマスディナーは相変わらずで
23日の夜はローストチキン
1529.jpg




24日の夜はアクアパッツァ
1538.jpg
(ローストビーフとポテトサラダは出来の惣菜だよ




そして、ダイエット中の夫のために
今回はクリスマスケーキは見送りに
でも~可哀相なので最近都内でケーキ屋さんをオープンさせた知人の方の
お店の焼き菓子を購入
写真左が人間用、右がワンコ用
1536.jpg
あっ、もちろん都内まで買いに行ってる余裕がないので
ビーグル友達のRunRun姉さんに買って来ていただいたよ
どれもみな美味しい~と彼の感想




ワンコ用クッキーはちょっとしっとりしている
1537.jpg
もちろん秒殺のモカバニタルト
もう少しじっくり味わって欲しいなぁ
はぁ~年明けまであと1週間もないよぉ~
このドタバタ状態のままお正月に突入か?!

<< 強~い味方 | ホーム | 家族忘年会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP