プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

強~い味方

仕事でも、また家事でも、年々段取りが悪くなってる私
夫の手を借りてもまだ終わらなーーい
そんな私に強~い味方登場!
1543.jpg




ルンバくん
早速働いてもらったよ
1539.jpg
2,3㎝の段差なら大丈夫、グルグル回転しながらお掃除してくれる




玄関や階段などには、付属品の“バーチャルウォール”って機械を置けば
そこから先には進まないので落ちゃう心配もない
1541.jpg





ほらね、ギリギリのところで止まるでしょ
1542.jpg





怖がるかと思ったバニラだけれど、軽くスルー
モカとタルトにいたっては、最初ちょっと見に来ただけで
あとは無関心
1540.jpg
音はそれなりにするけれど、ダイソンや私が今使っている掃除機に比べれば静か
充電器にもちゃんと自分で戻るよ
もちろん、物と物との細い隙間には入れないから
徹底的に綺麗にするには普通の掃除機でなければだめ!
それから、ものすごーく時間がかかるから
留守中にルンバくんをセットしてお出掛け、っていうのが良いかも
仕事を持つ身としては、とってもありがたい掃除機
さぁー、今日もルンバくんに頑張ってもらうよ

<< 初めまして♪ | ホーム | ドタバタ クリスマス休暇 >>


コメント

ちょうど欲しかったんですよ~・
犬の毛とかもガンガンとれますか?

なんせボブの抜け毛がスゴイので詰まったりしないか気になってたんです~

どうも~、ご無沙汰です
最近はPC開くこともなく...一気に読ませて貰いましたぁ
旅行に行った気分で楽しませていただきました

私もルンバ欲しいんだよね~
ほんと仕事を持つ身には、ありがたい一品ですね

v-286ボブハマーママさん
 ママもやっぱり~
 犬の毛も、埃もちゃんと普通の掃除機並みに取れるよv-221
 我が家3頭分の犬の毛を吸い取ったけれど
 詰まったりしてないよ。
 買う前に一度我が家に下見に来たら?




v-286ともまさん
 お元気でしたか?
 長ーーーい旅行記にお付き合いいただき
 ありがとうで~すe-466

 まだ2日使っただけですが、とっても助かってま~すv-410
 あー出社まであと少ししかないv-393
 って時でもルンバくんをセットするだけで
 帰宅後は部屋中にあったワンコの毛がちゃんとなくなってるっすv-221
 時々、吸い取り忘れの埃があったりもしますがv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP