プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

謹賀新年

あけましておめでとうございます
1556.jpg




2012年を振り返って日記を書く余裕もなかった大晦日
(駄目じゃんアタシ
実家の母が最近めっきり料理を作らなくなり
不満タラタラの父のために
大晦日は我が家ではなく
実家で年越しそばetcを作ったりした
1551.jpg





そして元旦、毎年恒例のお寺&神社回りへ
1552.jpg





ここ数年、参拝者の長蛇の列だった神社も今年はガラガラ
1553.jpg
お正月休みがわりと長めのせいなのか?
おみくじ引けば夫は大吉
すべてにおいて良い事ばかり書いてあるから
何だか逆にコワイ
私は吉 願望=二つの願を一度に叶えんとすればわるし
あれもこれもと欲張るな!って事だわね





そして、帰宅後は『しまむら』で福袋を買ってみたよ
1554.jpg





中身はnew balance のスポーツウエア
1555.jpg
ベンチコートにジャージ上下1セットに
ウィンドブレーカー上下1セットにネックウォーマー
これだけ入って\5,000-とは目茶お得
さすが大吉を引き当てた彼だわ




我が家のワンコ達にとっては
大晦日だろうがお正月だろうが
いつもの日と全く変わりがないわけで・・・・
モカも
1557.jpg




バニラも
1559.jpg




タルトも
1558.jpg
ご覧の通り2013年の始りもマッタリ過ごしております


皆様にとって、そしてワンコ達にとって
幸せ多き年になりますように

<< 新店舗開拓 | ホーム | 初めまして♪ >>


コメント

大晦日、ママお料理を頑張ったのね~。
お疲れ様でした♪
美味しそうです。
我が家もお邪魔したかったゎ。笑

パパは今年「しまむら」の福袋をGETしたのね!!
確かにお得なセットだね~。

我が家は毎年恒例のスタバの福袋をGETしたよ♪

モカバニちゃんたちが昼寝している中~
新年から「ルンバくん」が稼動してるのかな?笑
今年もよろしくお願いします!!


e-476犬(けん)ママさん
 改めまして明けましておめでとうで~す。
 今年もワンコ共々よろしくね!

 大晦日の食事作りは鍋や材料を持参して、私にしては頑張ったよe-271
 って自画自賛v-392
 
 初めて『しまむら』の福袋買ってみたの。
 かなりお得な内容でしょv-218
 我が家も元旦の朝10:30頃『スタバ』の福袋買いに行ったら
 何も無かったe-263
 ママ達は何時くらいに買いに行ったのかにゃ???

 仕事始めの今日から、ルンバくんもしっかり
 働いてるよe-282
 ほんと、助かってるe-266

10時半じゃ遅いよ〜。笑
店舗によって開店時間が違うけど、
我が家が行った店舗は7時半開店だったから
6時半に並んだよ!
三番目だったらしい。
そして開店前に完売したらしい…。
目安としては開店時間の一時間前に並べば
GET出来るんじゃないかな☆
並んでる方に7時からスタバのホットコーヒーも
1杯サービスしてくれたみたいだよ♪
来年はモカバニ家も頑張る?!

e-476犬(けん)ママさん
 えーーーー、開店1時間前から並んだのーーーv-405
 でもって、開店前に完売しちゃうのv-362v-364
 いやはや、凄い人気だね。ビックリだわ!
 数年前までは10:00頃に行っても手に入ったんだけれどね・・・・。
 来年スタバの福袋が手に入るかどうかは、
 夫の根性にかかってるわv-392

かわいい〜〜

犬バカのNAOKOです(笑)いつもお世話になっております。
初めておじゃまします。
モカちゃんもバニラちゃんもタルトちゃんも、
かわいい〜〜〜
むぎゅむぎゅしたいです。

v-457NAOKOさん
 ご訪問ありがとうございます!
 無芸大食の我が家のワンコ達を可愛いと仰っていただき
 純粋に嬉しいです(←親バカv-356
 逞しいランギのワンコ達の輪の中へ
 ビビリ犬の我が家のワンコ達を投入したら
 即効尻尾を丸めて退散するでしょうね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP