プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バーゲン荒らしの週末

デパートでもショッピングモールでも
また専門店でもバーゲンが始まる1月
近場のお店へ出掛けてみようって事で
土曜日はテラスモール湘南へ行ってみたよ



30%OFFとか50%OFFなんて書いてあると
そんなに欲しい洋服でもないのについつい手が伸びちゃう
それとこの時期要注意なのが
バーゲン品の隣にさり気なくあるセール除外品
オッチョコチョイの私は同じバーゲン品だと早合点し
レジで気付くことに
断る勇気が無く、そのままお買い上げってなる事も度々




2,3店舗みただけでもう疲れ、早目のランチ
『ダブルレインボー』って言うハワイアン・フードのお店
1575.jpg
クゥー、昼間のビールはきくぅーーー!!




アンチョビ風味のシーザーサラダ
1576.jpg
薄味の私にはチトしょっぱい




ごま油がきいたポキ
1577.jpg




ハラペーニョが添えてあるタコライス
1578.jpg
辛党の私好みのお味




デザートはバナナケーキ
1579.jpg
亀の模様が可愛い




お腹が満腹になったところで、バーゲン品目指して第2ラウンド開始!
でも~眠くなってきちゃて1時間足らずで帰宅
やっぱり買い物苦手な私




そして翌日曜日は、プレゼントを買いに
スポーティフ』へ
1583.jpg
オーここにもSALEの文字が




友人へのプレゼントを買いに来たはずが・・・・
ここでも30%OFF!50%OFF!の文字に踊らされる私
まさかこんなに買い物するつもりではなかったので
プレゼント代くらいしか現金を持ち合わせていず
彼のカードのお世話に
ちなみに、金銭感覚の無い私はカードを持ってな~い




スポーティフの奥に、去年オープンしたお店発見
『Mar-Vista Garden』って言うLAからの輸入中古家具屋さん
1580.jpg




庭先には、カメラを向けると視線をそらすワンコと
1581.jpg




日向ぼっこ中のニャンコが
1582.jpg





『アメリカン・グラフィティ』に出てくるような
家具やら食器類が色々あって
古き良き時代のアメリカの生活観を感じられる家具屋さん
そしてこの日のランチは『スポーティフ・カフェ』で
1584.jpg




夫は野菜カレー
1586.jpg
野菜から結構甘みが出てたよ




私はランチプレート
1587.jpg
西京味噌で漬け込んだ鶏肉、卵が入った野菜スープetc
ボリュームたっぷりだったぁ




折角買った洋服が、これだけ立て続けに食べてばっかりいると
サイズオーバーで着れなくなっちゃったりして

<< おまけ欲しさに | ホーム | またまた新店舗開拓 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP