プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Christmas illuminations

今宵のお散歩は趣向を変えて、クリスマスイルミネーションを探しに

場所は辻堂海浜公園2008 辻堂海浜公園クリスマス



光のイルカが泳いでる2



でも、暗闇の中拾い食いをさせまいと地面しか見てない我々
イルミネーションを鑑賞する余裕無し
2008 辻堂海浜公園クリスマス


をバックに記念撮影しようとするが落ち着きの無いモカバニ
2008 辻堂海浜公園クリスマス


ならばおやつでつってみよう2008 辻堂海浜公園クリスマス


お散歩中のワンコちゃん達とも沢山すれ違う2008 辻堂海浜公園クリスマス


予想はしていたが、やはりモカバニが一緒だと落ち着いて鑑賞出来ない
こりゃ駄目だって事で引き揚げる


そして夕食は江ノ島にあるi-na cafe
2008 辻堂海浜公園クリスマス


お店からは江ノ島の灯台も見えるよ2008 辻堂海浜公園クリスマス



入り口が別になっているワンコ部屋があり、店内までワンコOKのお店
2008 辻堂海浜公園クリスマス


平日なのでワンコ部屋は我々だけの貸切状態
どこでも我がもの顔のモカ
2008 辻堂海浜公園クリスマス


看板犬のとっても大人しいチワワちゃん2008 辻堂海浜公園クリスマス



いつも通りジュースとビールで乾杯2008 辻堂海浜公園クリスマス


ムール貝の白ワイン蒸し2008 辻堂海浜公園クリスマス


米なすと茸のグラタン
こってりして私にはヘビーで食べきれず2008 辻堂海浜公園クリスマス


夫のタコライス 中々スパイシーで美味2008 辻堂海浜公園クリスマス


その間、もちろん馬のアキレスに夢中のモカ2008 辻堂海浜公園クリスマス


そしてバニラ2008 辻堂海浜公園クリスマス


隣の席との間隔が狭く、あまり広いスペースではないので
お行儀の良いワンコちゃんでないと、キツイかも・・・・
他にお客さんがいなくて良かったぁ~

<< 茶豆くん&バニラの元町デビュー | ホーム | 初冬の遠足 >>


コメント

分かる分かる~、何か鑑賞しようと思っても
ワンコたちからすれば、美味しいものでもなんでもないですからねぇ。
引っ張られてそれどころじゃないですよね(笑)。

そうそう、先週末の朝霧の帰りモカバニ家方面にドライブも
いいなぁなんて思っていたんですが、
急な思いつきだったんで、別のプランにしました・・・
ワンコOKなお店増えてますよね~、いいな~

v-48082ママさん
 拾い食いしないか、とんでもない所に粗相しないか
 そればっかり気にして、じっくり見れなかったっすv-390
 懐中電灯持参で行けばよかったと後悔・・・e-263

 朝霧から我が家方面は、82家からするともう1泊したくなる
 正反対コースだもんね。
 次回時間に余裕があるときに、また遊びに来てねv-392
 蟹モードになっちゃったよんv-271

風子も一緒に歩くと、拾い食いをしないか見張りが大変でおじゃる…
関東はワンコOKのおしゃれなお店がいっぱいあってうらやましいでおじゃる。

v-480梵さん
 最近になって増えてきましたv-286v-271
 しか~し、スペースが狭いお店ばかりで
 モカバニのようなハッチャけたワンコや
 大型犬が満足出来るようなお店はまだまだ少ないっすv-356

v-405あっ!先越されたっ!!!! 
もうっ! 梵、なんで先書いてんのよぉ~v-412 
キック~e-268

…あっ、失礼しました。。。(^^*)

きれいな公園があるんですね~、いいなぁ。
うんうん、写真撮影には、おやつ必需品ですねっ!
そして、そして、ダレカが先に書いてましたが、ワンコオッケーのお店が多くてうらやましぃ~。
それも、美味しそうだし、ビールが美味しそうなロケーションですし、ねっ。いいな、いいな、いいな~。
行きたいです~!
寒いけど…この時期の夜のお散歩、灯りを見ながらのお散歩、いいですよね~。

v-480fulokoveさん
 ギャハハ、最初のコメント笑えるぅ~v-411

 このローカルな公園のイルミネーションも
 まあまあですが、江ノ島のイルミネーションの方が
 見ごたえありますv-352
 江ノ島内もワンコOKのお店がだいぶ増え、v-286と一緒に
 磯料理も楽しめちゃったりしますv-377
 次回関東遠征の際には、江ノ島観光なんて如何ですか?
 喜んでツアコンいたしま~すv-222

おされー

さすが湘南、イルミネーションもオシャレですね。イルカが似合う!ビールも似合う!!

江ノ島なんて何年行ってないかな・・・。
そういえば4年前まだ赤ちゃんだったココを連れて行ったら、ココがラブラブカップルにジャレついて冷や汗かいた記憶がある~(笑)
今ココレオと行ったらどうなることやら。

v-480ココちゃんのママさん
 イルカの他にもフラミンゴや椰子の木のイルミネーションもありましたv-352

 最近の江ノ島はワンコ連れの方が多くなりましたよv-286
 おかげでワンコOKのお店も増え、行きやすくなりましたv-221
 ただし野良猫も多数いるので、要注意っすv-356
 カップル連れって、ワンコ連れてると不思議と
 話しかけてきませんか?
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP