プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恒例の・・・・

毎年恒例のアメリカン・フットボールの祭典
『スーパー・ボウル』の日が今年もやってキターー!




これまた恒例の夫の友人が前日の夜から我が家入り
21:00から飲み始め、彼らは翌朝3:00まで
飲み続けていたらしい
(下戸の夫はひたすらお茶だけれどね




そして朝8:30試合開始
1600.jpg

と同時にまたまた飲み始める友人Kくん
私は仕事なので、その合間をぬって彼らの“エサ”の用意
で、試合が終わる頃には、Kくん撃沈
酔っ払い状態のまま帰宅・・・無事に家に辿り着いたかチト心配だわ





そして、数時間後の夜7:00
今度は外人軍団が再放送を見にご来店!
ワインやらビールやらお菓子類の手土産を両手に沢山抱えてね
1603.jpg




ドリンク・コーナー作っておくから
あとはセルフでよろしくね
1601.jpg





最初に来たメンバーと乾杯
1602.jpg
何故かしら立ったままでの乾杯




チーズと生ハム好きの彼ら
オードブルがビンゴでよかったぁ
1604.jpg





そして後からきた家族も加わって、もう一度乾杯
1605.jpg
やっぱり肉食系の外人軍団
スペアリブをたいそう気に入ってくれた





そして、この箱を開けた瞬間
子供から大人まで「ワォーーーー」って歓声が
1606.jpg





試合中もずーーーーっと
「オーマイガッド!」やら「ゴーゴー!!」やら「ブンッ!!!」etc
大音量での声援が続き
その度にモカバニタルトが驚き
「ワン、ワン!」吼えまくると言う
それはそれは大騒ぎの一夜が更けていくのであった





明けて本日のワンコルーム
1607.jpg
「寝不足っす」BYモカバニタルト





<< お花見@梅林 | ホーム | 怠惰な飼い主・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP