プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

茶豆くん&バニラの元町デビュー

12/20(土)、仙台から上京中のもちっ子ちゃん達と
茶太朗&茶豆ちゃん兄弟と横浜観光へ

3回目のワクチンが済んだ茶豆くん(トイプー)の本格的なお散歩デビューの日でもある


仕事のためご一緒出来ない夫と煩いモカはお留守番


我々人間だけではよく来る横浜だが、ワンコ連れは初めて
バニラにとっても記念すべき(?)横浜デビュー
って訳で集合場所の大桟橋でパチリ元町散歩


お天気も良く暖かな一日元町散歩


丁度“飛鳥Ⅱ”が入港してきた元町散歩
いつの日かこんな豪華客船で世界一周旅行をしてみたいもんだ
年末ジャンボ、当たらないかなぁ~


さ~て、現実の世界に戻り皆で山下公園をお散歩
annちゃん、う、う、海に落ちゃうよ
元町散歩


茶太朗くんはお得意の高い所にチョコンとお座り
相変わらずバランスいいね
元町散歩


さあさあ、集合写真撮りますよ茶豆くんもっと前に来て元町散歩


みんなこっち向いて~って無理か元町散歩


開店前の元町メインストリート元町散歩


通りの途中にPETBARなる水飲み場がありワンコ連れに優しい町に元町散歩


茶太朗くん喉は潤ったかな???元町散歩


大桟橋から元町でたっぷり歩き、小腹が空いたので
『モトヤ パンケーキ リストランテ』で休憩
ランチにはチト早い時間だったけれど
メニュー見てたらたまらなくなり、皆しっかり食べる
スイーツ系や元町散歩


オムライス系や元町散歩


私がオーダーしたサンド系、どれも皆美味元町散歩


帰路は中華街経由で
メイン通りをバッグに集合写真撮っていたら、ワンコ達が人気者に
観光客が集まって来ちゃった
元町散歩


観光客の多さにビビるバニラ


約3日分の散歩量を歩いたバニラ
帰路の車中は爆睡
家に着いてモカの激しいニオイチェックを受けた後もまた爆睡


ann&黄菜ちゃん、茶太朗&茶豆くん、今日はありがとう
今度はちゃんと下調べするから、また遊んでね
スポンサーサイト

<< ドッグショー 東京インター | ホーム | Christmas illuminations >>


コメント

うわぁ!
ビーグルちゃんがいっぱい~v-286v-286
かわいいトイプードルちゃんも!
バニラちゃん、可愛いピンクのダウン?素敵ですv-324
横浜散策いいですね~。なになに? Pet Bar? 
なんてワンコに優しい街…でしょ! 行きたいっ。。。

先日はお疲れ様&ありがとうございましたv-343
バニラちゃん、横浜デビューって感じじゃなく軽快に歩いてたね。いっぱい頑張って歩いて疲れちゃった?
我が家もみんな爆睡v-75でしたがv-356
横浜は近いので、またご一緒させてください。まだまだ散策する所がありそう♪
その時はパパもモカ君も一緒にね☆
パンケーキ美味しかったよんv-410

v-480fulokoveさん
 お散歩デビューしたてのトイプーのパピーちゃん
 可愛いでしょv-343v-343
 先輩犬達に遅れまいと必死でチョコチョコ歩く姿が
 これまた可愛かったですぅv-344v-344

 バニラのダウンジャケット、リバーシブルになっていて
 かなり保温効果があるんですよv-426

 風子ちゃんとも横浜散策したいですねv-106
 待ってますよ~v-222




v-480ともまさん
 こちらこそお世話になりましたv-364
 下調べ不足で悪しからずですぅv-436

 茶豆くん、あんなに長い距離よく頑張りましたねv-355
 茶太兄ちゃんにおいていかれまいと、必死で
 ついて行く姿が可愛くて、可愛くてv-344v-344
 
 次回は外人墓地散策なんていかが???
 ゆっくり休み休み歩けば、坂道も大丈夫v-106
 その時はまた別のドッグカフェへ行きましょうv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP