プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あれから2年

あの巨大地震から丸2年目が経った日本
あらためて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします



新聞やニュースでは特集が組まれ
あの津波の画像が流れる



被災していない私が見ても
胸が痛くなる画像
被災された方々がご覧になるのは
さぞや辛いことだろうに・・・・



被災犬=タルトは、この日から約3週間
人が誰もいなくなった大熊町を放浪していた
餌を求めて、自宅から約500m離れた
ご近所の家の2階で保護された
保護された時の体重が11㎏
現在の体重が13.8㎏
ただでさえ食いしん坊のビーグル犬タルト
どれだけ空腹に苦しんだのだろう
とても甘えん坊で人懐っこいタルト
どれだけ寂しかったことか
想像するだけで、涙が出る




でもね、2年経った今はとても穏やかな日々を送っているよ
1674.jpg




同居犬のモカと
1675.jpg




バニラとも仲良くしているよ
1676.jpg




平凡だけれど、こんな日々を送れることに感謝
スポンサーサイト

<< 一気に春が来た! | ホーム | 恒例の・・・ >>


コメント

読んでいて涙が出ました。
タルトは幸せ者ですね。
私達が想像できないような、辛い思いをしてきんだと思います。
モカバニ家の優しさに感謝です。
タルトを迎え入れてくれてありがとうございます!
我が家には到底できない事なので。
茅ヶ崎でみんな仲良く長生きして欲しいです。

v-286yokoさん
 タルトをレスキューしてくれた団体の方から伺った
 保護当時の状況・・・想像するだけで涙が出てきちゃいますv-409
 保護された後も心身共ににダメージを受け
 中々心を開いてくれないワンコも多い中、
 タルトは順応性が良く、食欲も旺盛なワンコでしたv-221
 我が家に来る運命だったのかなぁ~と思っちょります。
 「RunRunくん、またどこかで遊んでね」BYタルト

やっと見つけました!お久しぶり。

モカバニママさんこんにちわ。マッキントッシュのりんご狩りで一昨年ご一緒したエルガーです。その後お元気の様子。ハルク君のページからたどり着きました。ハルク君のページへはFacebookの友人のサイとから。これからも時々お邪魔しますね。 タルト君というお名前になったのね。元気な姿を目にして嬉しく思いました。

v-286エルガーママさん
 わぁ~、ご訪問ありがとうございます。
 昨年のりんご狩りは参加出来なかったため
 エルガーくんにもお会い出来ず残念v-409 
 
 前立腺肥大から去勢手術となり
 結果我が家のワンコとなったタルトです。
 おかげ様で3頭仲良く元気に暮らしております。
 
 エルガーくんも元気に日々のお散歩楽しんでいるのでしょうか?
 また、マッキンさんでエルガーくんとご一緒出来る事を
 楽しみにしております。
 こんなつたないブログですが、お時間がある時にでも
 ご訪問いただけると嬉しいですv-410
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP