プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お花見散歩

昨日(4/22)、親水公園へお花見兼ねて
ワンコ散歩へ行ってみた
1693.jpg




五分咲きって感じかなぁ
1694.jpg




大好きな桜
1697.jpg



今週末が満開になるんだろうなぁ
1698.jpg



あ~綺麗ってうっとりしてたら
1699.jpg



地面にもう桜の花が散り始めてた
1695.jpg



よくよく見たら、花のガクごと散ってる
1696.jpg
ふつう、桜の花って花びらがひとつづつヒラヒラ散るんじゃなかったけ???
これじゃまるで椿の花みたいな散り方
何か変



満開の菜の花バックにモカを写そうとしたら
これだよ
1692.jpg
(黙々と草を食べまくるモカ)



そろそろ暗くなってきたから
みんなで記念撮影しましょ
1700.jpg




オヤツで釣っても・・・・・
1701.jpg



気が散ってカメラ目線になってくれない我が家のワンコ達
1702.jpg




結局最後まで駄目だった
1703.jpg

<< 懐かしい響き | ホーム | フィラリア検診のはずが・・・ >>


コメント

やっぱり桜は良いですよね。
お花、見に行きたいです。

さて、3ワンとも全然カメラ目線じゃない(そっぽ向いてる)写真に笑わせていただきました♪
これからも3ワン元気でいて欲しいです☆

v-252ikebowさん
 でしょ~日本の桜はやっぱりいいよねぇ。
 そちらには桜って1本もないの???

 自由奔放過ぎる我が家のワンコ達v-356
 飼い主に似て一筋縄ではいかないわv-393
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP