プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

勘違い

先週の日曜日の我が家の会話


夫「昼ごはん何?」
私「うーーん・・・・どうしようか?」
夫「どっか食べに行く?」
私「出掛けるの面倒だなぁ・・・」
夫「じゃ~何か買ってこようか?」
私(ムムッ?彼が自らこんな事を言うなんて何かおかしい
夫「あっ、俺マック買おうかなぁ
私「あっ、私マックよりモスバーガーの方がいい」
夫「了解



こんな会話から約1時間後
「ただいまー!」ってうかれた声で帰宅した彼
1723.jpg







ヤラレターーー
マックってこっちのマックかよ
1724.jpg






そう言えば去年の秋に新しいマックが出た際
「欲しいけど、迷うなぁ~」とブツブツ言っていた彼
今年に入って、あまりつぶやかなくなったから
マック熱も冷めたかと思っていたら・・・・
まさかのマック違い

<< 久しぶりの出社 | ホーム | 再会 >>


コメント

パパさん、お見事v-218
確かにマックだよね~v-290

v-216ともまさん
 私もウッカリ勘違いしちゃったけれど
 まんまと彼にヤラレタv-393って感じっす

かなり大きな違いですね(笑)

モカバニママさん、

それ。。かなり大きな違いですけど、旦那さん嘘はついてないですよね(笑)
朝から笑わせていただきました。
楽しいネタ、ごちそう様でした♪

v-216ikebowさん
 そう、まさかの勘違いだったっすv-356
 突っ込みどころを残さないこの彼のヤリクチv-359
 まさにブラック・Kでしょv-403

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP