プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タルト記念日♪

タルトが我が家に来たのが、2年前の今日
その時のタルトの様子はこちら



さらに去年の4月15日は奇しくも去勢手術を受け
ニューハーフ・デビューした日
初めての手術でかなり凹み、外にも出たがらず
丸々2日間ウ○チも我慢する始末



そして丸2年経った今日
1772.jpg
すっかり我が家の一員だね



室内で過ごすのが当たり前の生活になり
1769.jpg




トイレシーツの上がお気に入りの場所になった(苦笑)
1770.jpg




とりわけ、このトイレ場が一番のお気に入り
1771.jpg
こんなにくつろいだ姿を見ることが出来てうれしいよ





これでようやくタルト記念日としてお祝いが出来る
先月、元の飼い主さんが我が家にいらした際に
タルトの誕生日を再度訊ねてみたのだが・・・・
どうしても思い出せないとの事
ならば、タルトが我が家に来た日を誕生日にしちゃおう
って事で、キッチンドッグのモンデリでお祝いだよ
1768.jpg




3頭で分けて、さぁ~召し上がれ!
1773.jpg




大きく口を開けて「いただきま~す」BYバニラ
1774.jpg




目がイッチャッテルよ、モカ
1775.jpg




一番良い子で待てるのがタルト
1776.jpg




「ウマウマです」BYタルト
1777.jpg




でも、食べ方は一番下手なんだなぁ
1778.jpg




もうこれからは、穏やかに
のんびり、シニア犬らしい毎日を送ろうね!


<< 恒例の箱根&アウトレット旅行 Vol.1 | ホーム | 久しぶりの出社 >>


コメント

タルト君、いろいろおめでとう♪(←略しすぎてすみません)
困難もあったけれど、これからはゆっくり過ごしてね。
タルト君のお顔がとっても優しくて、
これも、モカバニ家の皆さんの優しさに包まれてるからですね!

v-315ハルクママさん
 色々ありがとうで~すv-411
 「お腹が空いて貧じい思いもしたけれど、今は幸せっす」BYタルトv-286
 って言ってくれてるかにゃ???

タルトおめでとう・
きっと何かの縁があってモカバニ家に来たんだろうね
本当にこれからもゆっくりのんびりパパ、ママ、モカ、バニラと楽しく過ごしてね・

絶対に幸せ~ってタルトは思ってますよ・・・

v-315ボブハマーママさん
 「ありがとうです。ワシもここ茅ヶ崎に何かの縁を感じちょります。
  年寄りらしく、のんびり過ごしたいのじゃが
  モカやバニラの誘いが断れなくてついv-356」BYタルト

 そう言ってもらえて、何かホッとしたわv-353
 ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP