プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恒例の箱根&アウトレット旅行 Vol.1

ワンコ散歩用のスニーカーが欲しい夫と
スポーツクラブで着るウエアが欲しい私
「御殿場アウトレットへ行きたい!」と珍しく意見が合った



お天気も良さそうじゃん
だったらワンコも連れてってあげようよ
どうせなら一泊しちゃう?
って事で恒例の箱根経由→御殿場アウトレット・プチ旅行へ
もともと土曜日はワンコ達のシャンプーの予定が入っていたので
彼等の帰宅を待っての出発




彼等の居ない隙に、午前中はワンコルームを大掃除
綺麗サッパリになって帰宅したモカバニタルト
「ふぅ~今回もいい湯だったねぇ」BYモカバニタルト
1730.jpg





「今日はこれからどこへお出掛けらしいよ」BYモカ
「ワシは眠い」BYタルト
1729.jpg




おくつろぎ中のところ申し訳ありませんが
さぁ~みんな、車に乗って!
途中西湘PAでトイレ休憩
が、現在海側通路を工事中で東も
1731.jpg





西も通行止め
1732.jpg
仕方ないのでここは早々に退散




箱根への道が空いていて、あっと言う間に芦ノ湖到着
1733.jpg




エヴァンゲリオン仕様の自販機発見
1734.jpg




さすが『第3新東京市』の箱根だけあるね(笑)
1735.jpg
ゆっくり芦ノ湖周辺を散歩しながら、
いつものお宿『ポーテラス』さんへ





看板犬の半ちゃん、音ちゃん、イソちゃんがお出迎えしてくれたよ
1737.jpg




モカも上手にイソちゃんとご挨拶
1736.jpg






「お夕食が出来ましたよ~」の奥様の声で
ダイニングに下りて行き、今宵同宿のワンコちゃん達ともご挨拶
1748.jpg
キャバリアのスカイちゃんと
ミニチュアシュナウザーのバンビちゃん
スカイちゃんは特にタルトの事を気に入ってくれたみたい



この夜も新鮮サラダから始まり
1741.jpg



コーンスープに
1742.jpg



サーモン
1746.jpg



味噌&ジンジャー風味のポークと
次々と美味しいお料理が運ばれてくる中
1747.jpg





今日は芦ノ湖で獲れたヒメマスが手に入ったとの事で
オイル煮にして出してくれたよ
1745.jpg
全く臭みが無く美味なり~




〆はシャーベットだよ
1749.jpg




その間、モカバニタルトには
馬のアキレスで大人しくしてもらったよ
1743.jpg


1744.jpg





食後もお喋りは続き、部屋に戻れば
ワンコ達は即熟睡
(要ベッドカバーなり)
1739.jpg





アレ?タルトはこのベッドで寝るんじゃなかったっけ?
1740.jpg




「ちゃう、ちゃう、ワシもベッドの上で寝るのじゃ」
1738.jpg




そう言えば最近、我が家でもソファーの上で寝てるタルト
1767.jpg
すっかりこの柔らかさの虜になってしまったらしい




2日目へとつづく・・・

<< 恒例の箱根&アウトレット旅行 Vol.2 | ホーム | タルト記念日♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP