プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドッグショー 東京インター

12/22(日)はバニラのブリーダーさんが出陳される
東京インタードッグショーを見に有明ビッグサイトへ

買い物もゆっくりしたいので、今回はモカバニはお留守番


ランガルくん(♂1歳)
2008東京インター


彼はバニラの同胎犬のお家に弟分として迎えられたワンコ
2008東京インター


ウォーキングも堂々としてるね2008東京インター


「ありがとうございます」BYランガルくん2008東京インター


今回は惜しくも2席 来年また頑張ってね2008東京インター


こちらはブリーダーさん宅のローラちゃん2008東京インター


そしてビーグル飼いの方には有名なブリーダーさんアグネスドリームさん
今回は1席をゲット
2008東京インター


戦い終わりお疲れ様~のワンコ達2008東京インター


「ご褒美になんか下さい2008東京インター


こちらのワンコちゃんがバニラの同胎犬 ポンちゃんだよん
彼女はレモンカラーの女の子
ジーーーッと飼主さんの顔を見つめる時のお顔がバニラと一緒で可愛い
2008東京インター


ドッグショーといったら、お買い物も楽しみのひとつ
今回の戦利品はこちら↓
2008東京インター


これでしばらくはおやつ買わなくてすみそう

<< よいお年を~ | ホーム | 茶豆くん&バニラの元町デビュー >>


コメント

わ~行きたかった~v-16
お買い物も楽しまれたにたいで♪
いいな~
やっぱ電車がいいですよね♪

v-480JOEYママさん
 8:00頃だったら、会場近くの駐車場にとめらるみたいv-448
 アジアインターのような国際大会に比べ
 出頭数もまたお店の出展数も少なかった気が・・・e-263
 でも馬のアキレスだけは、しっかりゲットしたっすv-221

しっかりショーもお買い物も楽しまれてきたようですね~~(-m-)ぷぷっ
ちなみに我が家のメルは父方がアグネスドリーム系のCHばかりですよ~~
ショーとは無縁な我が家ですがお友達にも参加されている方は見えるので見るのは大好きですo(*^▽^*)o~♪
東京のショーだとやっぱり大きいからいいよね~~

v-480メルままさん
 メルちゃんのお父さんはアグネスドリーム系なんですかv-362v-364
 それもCH犬とは素晴らしいーーーv-352
 今回のショーでもアグネスさん、しっかり1席をゲットされてましたよv-392

 今回は国際大会ではなかったせいか、お店の出展数も
 いつもに比べ少なかった気がします。
 でも会場は混み混みでしたv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP