プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年のGW前半は・・・

2013年GWの始まりは簡易人間ドックでスタート
なんともはや、地味と言うか楽しくない始まり
いつもの病院でいつものように血液検査やらバリウム飲んだりして、
これまたいつもの美味しいお弁当をもらって終了
1780.jpg




病院で飲んだ下剤とあとはひたすら水分採って
バリウムを出したら(お下品で悪しからず)、
夕方からは友人とフラワーアレンジメントの
1 day lessonのため横浜元町へ
プリザーブドフラワーを使って、母の日のアレンジメントを作成
1779.jpg
ナチュラルな色合いで私好み




レッスン終了後は友人と和食屋さんで
延々と私の愚痴を聞いてもらって
気分はスッキリ
どのお料理も美味しかったんだけれど
喋るのに夢中で写真1枚も無し





4/29はワンコ友達のボブ&ハマーくんが
久しぶりに遊びに来てくれたよ!
1784.jpg




今でもちゃんと訓練を続けているので
庭でノーリードにしてもちゃんと呼び戻しがきく彼等
目茶嬉しそうな顔で私目がけて走って来るボブくん
1781.jpg




でも~迫力あり過ぎて、思わず逃げる私
1782.jpg




2頭仲良く水分補給
1783.jpg
この後も庭中駆け回るボブ&ハマーくん





たっぷり運動してもらったら、人間のコーヒーブレイクだよ
ここで、ようやくモカバニタルトも登場!
1785.jpg
ボブママにオヤツのおねだり中




↓私の理想の姿
1787.jpg
テーブルの上のお菓子が気になるも、
伏せしてじっと我慢出来る良い子




「ボク、楽しい~」BYボブくん
1786.jpg
また、遊びに来てね




<< 端午の節句食事会 | ホーム | 恒例の箱根&アウトレット旅行 Vol.2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP