プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

南の島気分の父の日

今年も実家の両親と、父の日食事会を開催


今回は南の島でくつろぐ気分を味わえる
タヒチアンレストラン・ボラボラ』で



白ワイン好きの父なので、とりあえず乾杯は白ワインで
1844.jpg
今宵も乾杯の輪に入れない我が夫
おかげで、家族の記念写真が毎年残せてるっす




こちらのお店に来たら、必ず注文するポアソン・クリュ
1845.jpg
この残ったソースに自家製フランスパンをつけて食べるともう絶妙



醤油ではないソースで味わうタヒチ風刺身
1846.jpg




他にも色々注文したけれど、老人達にサーブするのと
自分が食べるのに夢中で写真撮り忘れ



そして、父が「1度に2つはいける」と豪語する
大のお気に入りのもちもちクレープ
1847.jpg
あっ、手前のクレープは夫が注文したもの
本気で2つ目を注文しようとしていた父に
少しお裾分けした彼なのであった




「俺が飲み食い出来なくなったら、もう終わりだと思ってね(笑)」と
言いながら、老人とは思えぬ食欲と飲みっぷり!
さ~て、来年の父の日食事会はどこにしようか?

<< 日光浴 | ホーム | ナンチャッテ手作りケーキでお祝い♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP