プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

残暑お見舞い申し上げます




怠惰な飼い主に代わり
残暑お見舞い申し上げます
                             BYモカ



世間では35℃を超す猛暑日が続き、
連日高温注意報が出されていますが
皆様、体調崩されずにお過ごしでしょうか?




我が家はボクをはじめバニラ、タルト、そして
ご主人様達も熱中症になることも無く
無事に過ごしております。



ボク達の楽しみの散歩も
早朝1回のみとなり、
あとはエアコンのきいた室内で
ダラダラと過ごしております




ダラダラ・・・ダラダラ・・・ダラダラ




あっ
1897.jpg




お恥ずかしい格好見られちゃいましたね
1898.jpg
↑「どっちが怠惰やねん」BY飼い主

<< マンモス ユカ展 | ホーム | バトルの傷跡 >>


コメント

みなさーん、夏バテしていませんか~?
我が家は元気一杯だよん
夏はお散歩の時間も減り、なのに食欲旺盛(いつも?)だからね~、困ったもんだ

モカちゃん、もう最高v-425
夏の疲れも吹っ飛んだわ
すっかりツボにはまってしまいましたぁ、飾っておきたい位にね☆

v-286ともまさん
 W茶家も、みなさんお元気なんですね。
 夏でも食欲が全く落ちない我が家のワンコ達&私v-356
 おかげで、夏でもダイエットですわv-393

 「ボクの怠惰な姿で疲れが吹っ飛ぶほど笑っていただけて光栄です。
  ご希望であれば、いつでもこのポーズいたします!」
                         BYモカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP