プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タルトのその後

老化現象に苦しんでいるその後タルトは・・・・




すっかり甘えん坊になり、フードも夫の手からでないと食べない始末
1908.jpg




いいのか、こんなに甘やかして
と手厳しい私とは裏腹に
「可哀相でちゅねぇ~」とますます甘やかす彼
1909.jpg





獣医さんに言われた通り、筋力衰えないように
散歩に連れ出すも、ハーネス着けようとしただけで
「ヒーーン」と泣くタルト
まだ、背中も触っていないんですけど





そして、昨日日曜日は3頭でケネルさんへシャンプーしに
お迎えの車に乗り込む時は自らホイホイ入って行ったくせに
帰宅後は中々降りようとせず駄々をこねるタルト
全くもうーーー!すっかり我がままになりやがって




でも、後ろ足に力が入らずふらついていることは確かなので
テラコッタタイル貼りのワンコルームに滑り止めのブロック絨毯を敷いてみた
1910.jpg
これで、少しでも足腰への負担が軽減されるといいんだけれど・・・






そして5日目の今朝、朝散歩へ行ってきたよ
1911.jpg
足を拭こうと前足触っただけで
「ヒーーーン」と泣くタルト
デターーー、オーバーアクション!!
全く困ったお爺ちゃんワンコになったものだわ



<< ワンコのSOS対策 | ホーム | 歳はとりたくないのぉ(泣) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP