プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Tahitian Wedding

本日は幸せのお裾分けをしてもらいに
鎌倉プリンスホテルへ
1956.jpg




新郎新婦にサプライズプレゼントとして
来客者全員で踊ることに!
ただいま、その練習中なり
1957.jpg




新郎新婦登場
1958.jpg
実はこのカップル、すでにタヒチで二人だけの
結婚式を済ませているの
その時の衣装が上記の写真↑




主賓のスピーチと乾杯が終わり
ビュッフェ形式のお食事タイム
1959.jpg




お寿司が意外に美味しかった
1960.jpg
ビールやらワインももっと飲みたかったけれど
この後、タヒチ好きのメンバーで
ウクレレと唄のプレゼントをするため、控えたよ




我々の他にも、新婦の友人達がタヒチアンダンスでお祝い
1961.jpg





半プロの新婦も一緒に踊るよ
1962.jpg




タヒチムード満点だわ
1963.jpg




タヒチ感満載~
みんなが祝福する素敵な披露宴だったわ
Hにゃん&Eちゃん、いつまでもお幸せに



そして、タヒチ好きのいつものメンバーと
bills』でティータイム
定番のパンケーキ
1967.jpg




パイナップルやココナッツクリームで作られている
パブロパだって
1966.jpg
メレンゲのような食感らしいよ




同じビルに入っていたワンコグッズのお店ものぞいてみたよ
1965.jpg




お留守番しているモカバニタルトに七面鳥のジャーキーをお土産に購入
1964.jpg




さぁ~幸せな気分のまま帰りましょ。
あっ、肝心の夫にお土産買い忘れ

<< 応援旅行 2013年版 Vol.1 | ホーム | 女子(?)会ランチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP