プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援旅行 2013年版 Vol.1

大型台風が本州を直撃した9月の3連休
エクの大会に出陳するお友達ワンコちゃん達の応援に
モカバニタルトを連れて清里へ
予報ではマークがしっかりついているけれど
ここ最近晴れ女効果が続いている我が家だから
何とかなるのでは~という何の根拠も無い状態でお出掛け



9/14(土)東名が混まないうちにと早朝家を出発
トイレ休憩のため足柄SAに着けば・・・・
あららら?
IMG_0675.jpg
大きな岡レモンがお出迎え(笑)




めちゃイケとのコラボでこんな感じになってる足柄SA
1973.jpg


1974.jpg




ガリタ食堂もあったよ
1975.jpg


1976.jpg





オープン初日らしく、これからめちゃイケメンバーでも来るみたい
1969.jpg




スタッフの人達が忙しなくセレモニーの準備をしているすぐ横で
我関せずのこの方々↓
1970.jpg


1971.jpg


1972.jpg






高速も順調に流れていて9:30には八ヶ岳アウトレットに到着
「またご主人様達は買い物だよ」BYモカバニタルト
1977.jpg




「毎度のことながら、ここからはじっと我慢だよ」BYモカ
1978.jpg




「今朝は早起きだったから、ワシは寝る」BYタルト
1981.jpg




「ボクだって眠いよ」BYモカ
1979.jpg




交代でカートで朝寝
1980.jpg





ごめん、ごめん、お待たせしました
もうランチタイムだね
今回のお店は『カフェ ピアニッシモ
1982.jpg




ペットはテラス席のみOK
1983.jpg



しっかりと屋根もついているテラス席だから
多少の雨なら大丈夫かもね
1984.jpg




お肉類を一切使用せず、野菜だけで作られているお料理
夫はトマトのべジキーマカレー
大豆がひき肉の代わりになってるんだって
1986.jpg
野菜の甘みが効いたカレーらしい




私は気まぐれプレート
こちらも野菜だけで作られている
1985.jpg
車麩をカツにみたてたり、人参をエビフライにみたてたりしている
美味しいんだけれど、私には揚げ物2種はチトきつかった




折角身体に良いものを食べたから
ビールじゃなくてハーブティーだよ(笑)
1987.jpg




お宿のチェックインまでまだ時間があったので
道の駅南きよさとへ行ってみたよ
ワンコもOKなリフトカーにも乗ってみたよ
1991.jpg




意外にも大人しく乗ってるモカバニタルト
1989.jpg




スキーのジャンプ台と同じ傾斜らしい
1988.jpg




頂上に着くと、丁度サルビアが満開
1990.jpg




お花畑をぐるっと1周したら
タルトの足を考慮してもう下りる
オッと、こんな看板をみたら絶対外せない夫
1992.jpg




信玄餅が入ったソフトで美味しいとのこと
1993.jpg



「ひ、ひ、ひとくちでいいから欲しい!!」BYモカ
1994.jpg




「アタシも!!」BYバニラ
1995.jpg
その頃タルトは地面の土を食べていた





さ~て、今宵のお宿へ向かいましょ
ペンション ボスケット
2003.jpg




バーニーズが看板犬のペンション
2002.jpg




玄関入ったらまずワンコ用足洗い場
2001.jpg





ワンコが3頭ってことで、広いお部屋を用意していただいたみたい
1996.jpg




各室、洗面所とウォシュレットトイレがあるのが嬉しい
1997.jpg




ダイニングは吹き抜け式になっていて
隣との席の間隔も広くて、我が家にとっては有難い
1998.jpg




冬にはこの暖炉に火がはいるんだろうなぁ
2000.jpg




ダイニング横にはワンコのオヤツや雑貨が販売されているスペースもあるよ
1999.jpg




庭のドッグランで弾けることなくのんびりするモカバニタルト
いつもの風景でんがな(苦笑)
2004.jpg




夕食の前に一風呂浴びたら、これだね
2005.jpg




夕食は18:30~
ドイツビールで乾杯
2007.jpg





白身魚のマリネや
2006.jpg




トマトの冷製パスタ
2008.jpg




サーモンのチーズグリル
2009.jpg




ローストチキン
2010.jpg



そしてデザート
2011.jpg
量も多過ぎず、美味しくいただきました!
それでも、かなり満腹に



さぁ~明日の応援にむけて今夜はもう寝ましょ
つづく・・・


<< 応援旅行 2013年版 Vol.2 | ホーム | Tahitian Wedding >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP