プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援旅行 2013年版 Vol.2

翌朝、夫の実家と私の実家からそれぞれ電話が入る
我が町はすさまじい降りになっていて
我が家の前の道も冠水しているらしい
彼の両親がとても心配していて
「仕事なんかいいから、台風がおさまるまで
 2泊でも3泊でもそちらにもう少し滞在しなさい!」と
あの~でも、こちら清里は意外に降りも弱く
ワンコ達の朝散歩も行けちゃったんだけれどなぁ・・・・




と言うわけで、清里2日目の朝
「ねぇ、ねぇ、お散歩行こうよ!」と
朝からオヤジ座りのバニラ
2016.jpg




オヤジ犬2頭はまだ
2017.jpg




それでも、1頭ずつ朝散歩へ
「ボクはドッグランで十分です」BYモカ
2012.jpg




同宿だったバーニーズちゃんとおはようの挨拶
2013.jpg




とってもフレンドリーなバーニーズちゃん
遊んでくれてありがとうね
2014.jpg





同じく同宿だったシェルティーちゃん
モカがこのシェルティーちゃんの事をえらくお気に入りで
昨晩もストーカー状態に
2015.jpg




一通り散歩終えたら、人間達の朝食タイム
2019.jpg
日によっては和食の日もあるらしいんだけれど
この日は洋食



ドリンク類と
2020.jpg




サラダは自分で好きなだけとりに行く
2018.jpg
コールスローがとても美味しかったよ




さて、出発の準備をしましょ!
次々と同宿の方達がチェックアウトする度に
窓からお見送りするモカバニ
2021.jpg




今回の旅の目的である犬(けん)くんとカーネちゃんの
エク大会の応援に行くよ
会場に着く頃には雨も上がり曇り空に
大型台風が来てるっていうのに、この奇跡!!
やっぱり晴れ女だわ
犬(けん)くん、久しぶり~
2022.jpg




ちょっとちょっとーモカッ犬(けん)くんはこれから本番なんだから
そんなにしつこくしないでよ
2023.jpg




さらにカーネちゃんも登場
2024.jpg




カーネちゃんは6月に行われたアジ(AG2)でなんと1席!!
という輝かしい成績の持ち主だよ
2025.jpg




こんなスーパードッグ=犬(けん)&カーネちゃんの応援に
さくら&アイナ&ヒメナちゃん母娘も応援に!
アイナ&ヒメナちゃんは双子の姉妹でドッグダンスを楽しんでるんだって!
ここにもスーパードッグが
2026.jpg





そして最強の応援団は犬(けん)&カーネちゃんの妹Kちゃん
可愛いお顔を悪戯しちゃってごめんね
ママ手作りの応援札を持って応援中
2032.jpg




さぁーいよいよ試合開始だよ
まずはカーネちゃんから
2027.jpg




バーを飛び越える時も全くスピード落ちず
2028.jpg



飛行犬になってるね
2029.jpg



マウンテンだって一気に駆け上がって行くよ
2030.jpg



スラも失敗することなくゴール
2031.jpg



お次は犬(けん)くんだよ
2034.jpg



犬(けん)くんもハイスピードのままバー越え
2035.jpg



犬(けん)パパも楽しそうだね
2036.jpg




2037.jpg





スラもスムーズにクリアーしてゴール
2038.jpg




130頭中、犬(けん)くん8位、カーネちゃん6位
ほんと、無芸大食の我が家のワンコ達と同じ犬種とは思えないよねぇ
来月の全国決勝大会もこの勢いで頑張ってね



帰路も高速はスムーズに流れていて
『笑点』が観られる時間に帰宅できたよ
結局、旅行中は一度も傘をさすことなく
台風接近の中、無事に観光&応援出来たのも
日頃の行いが良いからか(笑)


<< 喜寿 | ホーム | 応援旅行 2013年版 Vol.1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP