プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女子会@お泊り編

お彼岸の入りだった先週の金曜日
チャッチャカ仕事を済ませ、夫に駅まで送ってもらい
女子会参加のため都内へGO



タヒチ好き女子が集まった今回の場所は
東京ドームホテル』のセミスイートの一室
2055.jpg
地上39階にある部屋からは東京ドームと観覧車が綺麗に見える




こんな綺麗な夜景が見られる部屋で
タヒチLOVEな女子達は
夜景には目もくれずおしゃべりと食べる事に夢中になる
2053.jpg



飲み物だけは自分達で飲みたい物を持参し
食事はルームサービスなり
2053.jpg



大きいホテルだけあって、メニューも豊富
2054.jpg



日付が変わる頃まで飲み&しゃべり続け
私はこのままホテルにお泊り~
シングルルームを予約していたけれど
チェックインしてみればツインルームだったよ
2049.jpg



洗面台に
2052.jpg




トイレ&バスルーム
2051.jpg




ドリンク類
2050.jpg





ツインルームのシングルユースだったから
広々使えていい感じ




翌朝、気分良く目覚めれば
部屋からスカイツリーの頭部分が見えたよ
2056.jpg



さすが東京ドームホテル!
読売新聞が各室に(笑)
2059.jpg




身支度を整えたら、朝食ビュッフェへ
こんな景色を見ながらの朝食
2057.jpg




和洋中と種類豊富だったけれど
生野菜類が少なめだったのが残念
2058.jpg




食後、昨晩の女子会を企画してくれたNさんのお部屋で
チェックアウトぎりぎりまでおしゃべり
よくまぁ~話すことがあるもんです(爆)
2063.jpg




1泊しただけで、別に観光も何もしていないけれど
プチ一人旅気分を味わえたわ
2060.jpg
さぁ~モカバニタルトが待つ我が家へ帰りましょ!




ワンコ達のお世話とお留守番を頼んだ夫に
「お土産何がいい?」とメールしたら
「別に何もいらない」と謙虚なお返事が返ってきた
そう言われると、何か買ってあげようと思っちゃう
2061.jpg




で、帰宅してみれば、ちゃっかりこんな物をゲットしていた彼
お土産いらないって言う訳だよねぇ
2062.jpg

<< いつの間に??? | ホーム | 喜寿 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP