プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまた温泉旅行 Vol.1

先々週末の女子温泉旅に引き続き
先週末も私の両親と温泉旅行へ



晴れ女と自称したのに、もう撤回!
スタートは雨の宮ヶ瀬ダム
2156.jpg




うっすら霧も出てきて、人っ子一人いない広場
2157.jpg





こんな天気でも、観光客って言うのはいるもんで、
我々の他にも数組、傘さしてこの周辺を歩いてらっしゃいましたよ(苦笑)
やること無いから早目のランチを食べることに
2158.jpg
まぁ~普通の会席弁当みたいなものを両親とシェアして
父は昼間っからでんがな~




ここから道志村へ山道をゆっくりドライブ
もちろんワイパー動かしながらの・・・
時間潰しに道の駅道志に立ち寄る
2161.jpg




何故かしら河童がお出迎え
2159.jpg




ここ道志村はクレソン栽培が盛んらしく
クレソン絡みのお土産物が豊富
もちろんフレッシュな生クレソンも¥100-で売ってたよ
我が家の老人は買い物好き
あれやこれやと買い物後いよいよ本日のお宿へ




今回のお宿は『ホテルマウント富士
2165.jpg
こちらのホテル、富士山を観るために建てられたホテル




なのに・・・・
我々が宿泊したハーベスト棟から観た富士山があると思われる方向
2164.jpg
なーーーんも観えませんがな
(美しく見える筈の富士山の写真はホテルのHPでご覧下さい)




夕食まで時間が有り余っているので
ホテルのプールで泳いでみた
こちらがプールの入り口
2162.jpg





教えてもらった暗証番号を押すと
自動ドアが開くシステム
2163.jpg
(中は撮影禁止なのでホテルのHPでご覧下さい)





そこそこ広いプールでジャグジーもついている
ガラス越しにはもちろん富士山が観える筈・・・
ひと泳ぎしたらお次は温泉へ
くどいようだが、露天風呂からも富士山が観える筈
(もちろんなーーーんも観えませんがな




夕食は週末限定のバイキングを選択
2167.jpg
アルコールやソフトドリンク類が飲み放題




富士山写せないからここからは食レポだぁ!
種類豊富なオードブル類
2169.jpg





メインもこれまた種類豊富!
2170.jpg




目の前でカットしてくれるこのローストビーフが美味なり
2171.jpg




他にも握り寿司や
2173.jpg




お造り系もあったよ
2174.jpg




もちろんデザート類も種類豊富
2168.jpg




夫が喜びそうなチョコレートファウンテンや
綿菓子器まであったよ!
2172.jpg




これでもかっって言うくらい食べ
これでもかっって言うくらい飲みまくって
部屋に戻った後はキューパタンって爆睡した私
2175.jpg



さて、富士山はいつになったら観えるのか?!
2日目につづく・・・

<< またまた温泉旅行 Vol.2 | ホーム | 結膜炎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP