プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday, Mocha♪

10月17日、モカ満11歳の誕生日なり



いつもならば、ケーキでお祝いってところなんだけれど
今年は地味~に、ささみをトッピングしただけ
2203.jpg



バースデイ・ケーキを注文し忘れた訳じゃないよ
今週末、ワンコ連れ旅行へ行くため
日頃食べ慣れていないケーキを食べ
万が一お腹でも壊したら大変なので、用心のため
シニア犬になると色々気を遣いまんがな





「前置きはいいから、早く食べさせてくれ」BYモカ
2204.jpg




こりゃ失礼、召し上がれ!
2205.jpg





バニラもどうぞ!
2206.jpg




「あれ?いつもの晩御飯と違うの~」BYタルト
2208.jpg




「美味そうじゃ~」BYタルト
2207.jpg




自分達の晩御飯が済んだら、お次は飼い主の晩御飯を狙うモカ
2209.jpg




アレレ?モカさん、横っ腹にハゲですか??
2214.jpg
ではなくて、実はビー玉位の小さなしこりができ、
病院で細胞の一部を採って検査してもらったのだ
結果、悪性のものではなくこのまま放置でOKとの事
ホッ・・・・実は悪性の腫瘍だったらどうしよう
とここ3日くらいビクビクしていた私




「ったく誕生日だって言うのに、痛い目にあわされたよ」BYモカ
2212.jpg




ごめん、ごめん
でもおかげで、暗い雰囲気だった我が家が急に明るくなったでしょ
2210.jpg



「シニア犬になると大変ね」BYバニラ
2213.jpg
いえいえ、アナタも十分シニアの域に入ってますからーー!




「歳をとるのも悪くないもんじゃぞ」BYタルト
2211.jpg




健康で迎えられた誕生日に感謝しようね、モカ

<< しまった! | ホーム | 長期戦の構え >>


コメント

モカ君、お誕生日おめでと~v-315
&結婚記念日おめでとう☆

もう毎年出遅れて申し訳ない...
あれ?パパのお誕生日ももうすぐだったかな??

モカちゃん達みんな元気そうで何よりです
美味しいものたくさん食べて元気に過ごそうね~
旅行記楽しみにしていまーす♪

v-286ともまさん
 両方にお祝いコメント
 ありがとうで~すv-411
 
 まさに本日が彼の誕生日です。
 いつもお気遣いありがとうで~すv-364

 すっかり老犬軍団となってしまった我が家のワンコ達。
 あちこちガタがきちょりますが
 騙し騙し何とか元気に日々を送れてます。
 今回の旅行でも、やらかしてくれたっす。
 お楽しみに~v-392

いやぁやらかしてしまったのは私だわんv-356
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆

v-300ともまさん
 ワンコ達のことのみならず、彼の事まで気にかけていただき
 恐縮ざんすv-436
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP