プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お里帰り旅 Vol.2

2:30PM頃、モカバニタルトの迎えにティンカーベルへ

最初のうち少し鳴いたらしいが、
あとは3頭まったり過ごした模様
お世話になりました!



再び磐越道に乗り、磐梯山方面へ
磐梯ゴールドラインとか言う山道を走る
紅葉にはチト早かった
遠くに見えるのは猪苗代湖 大きいね!
2254.jpg




五色沼に到着
2256.jpg



2278.jpg





五色沼をグルっと散策したかったのだが
なんせ老犬と一緒なので、
駐車場側の沼くらいしか観光出来ず
老犬と旅するという事はこういう事なのね
2255.jpg





4:00PM 今宵のお宿『ゲストハウス サンディーズ』にチェックイン
看板犬のサンディーちゃん 現在の体重なんと90㎏!
とってもフレンドリーで甘えん坊さん
2257.jpg




磐梯山を望むこだわりのお宿
(お宿の詳細は上の名前の部分をクリックしてね)
TV付きのお風呂からもお天気が良ければ磐梯山が一望出来たはず・・・
2263.jpg




洗面所もお洒落
アメニティグッズは全てロクシタン
2259.jpg




このソファー 入れたばかりなので、ワンコはカバー無しではNGなんだって
ベッドカバーしか持って来てませんがなぁ
2230.jpg




我が家のワンコ達に、「このソファーに乗っては駄目ですよ」
なーーんて言葉は通用するはずも無く
で、結果こうなる↓
2261.jpg
ちなみにテーブルも高級なものらしい




手前の座椅子は比較的お安いらしい
ので、滞在中はずっとこの座椅子で過ごす我が家
2262.jpg




「ワシはもう疲れた」BYタルト
(もちろんベッドカバー装着)
2258.jpg




3頭仲良く、お昼寝タイム
2264.jpg




ワンコ達が落ち着いたところで
私もようやく休憩
2265.jpg




このお宿の自慢のひとつがお料理
2266.jpg




こだわりの食材を京都や新潟から仕入れているらしい
このつくねが、目茶美味しいかった
2267.jpg




新鮮な馬刺し
2268.jpg




この頃になると白ワインへ
2269.jpg




メインは米沢牛のすき焼き風
2270.jpg



メイプルシロップを使ったサラッとした割下でいただく
2271.jpg




馬のアキレス食べ終え、まったりモードのモカ
2272.jpg




「私にも一口下さい」BYバニラ
2273.jpg




まだまだ他にもおひたし類や
2274.jpg



会津塗りの漆器に盛られた煮物類が出てくるよ
2275.jpg




〆のデザートの頃にはお腹パンパン!!
2276.jpg
ワイン1本を一人で空けた私はこの後の記憶無し
部屋に戻って爆睡



明日はいよいよタルトの元の飼い主さんのもとへ
つづく・・・




<< お里帰り旅 Vol.3 | ホーム | お里帰り旅 Vol.1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP