プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

苺狩り

毎年恒例の友人夫婦との苺狩り2


行く場所も毎年久能山近くの石垣苺2009苺狩り


“章姫”や“紅ほっぺ”が時間制限無しで堪能出来る2


石垣苺のハウスは立った状態で摘む事が出来るから楽チン
2009苺狩り


朝食を抜き、緩めのパンツを履き、コンデンスミルクもつけず
ひたすら食べる
だってこれが今日の我々のランチだから
2009苺狩り


1年分のビタミンCを摂って栄養補給完了
これから帰路の高速道路はトイレ休憩のためSAに各駅停車となる
苺ってすぐに水分に変わっちゃう


途中の富士川SAでこんな看板を発見2009苺狩り


どんなメニューがあるかと見れば・・・2009苺狩り


一応足洗い場も設置されている2009苺狩り



水分出したら、もうお腹が空いちゃう
って事で別の水分補給を
2009苺狩り


富士川SAで購入した“富士宮やきそば”もしっかり食卓に並ぶ2009苺狩り


この後、延々約7時間飲み&食べ&喋り続けたのであった

<< model debut | ホーム | refreshment >>


コメント

わぁ~苺!!! 美味しそうですね。
とってもみずみずしい苺ですね。
あっ、だからすぐに水分に…、かわっちゃうんですね。(納得)
モカくん、バニラちゃんはお留守番ですか?
お土産の苺、もらえたかな?

e-243fulokoveさん
 章姫も紅ほっぺもどちらも美味で大満足っすe-319
 モカとバニラはケネルさんでシャンプー兼ね
 預かっていただきました。
 Gさんが運転する送迎車に喜んで乗り込む姿を見て
 我が家って一体何だろう???と
 チト寂しい気持ちにe-330

 お土産の苺は毎朝一粒ずつモカバニも食べてますよんe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP