プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

可愛い引き手さん♪




ハロウィンの本日、久しぶりに里山公園へ行ってみた
コスモスが丁度見頃
2292.jpg




さ~て、本日のお散歩は場所だけでなく
引き手もいつもと違うよ
2294.jpg
KYなバニラは引き手が変わってもマイペースに
自由気ままに行動するし




タルトを引いてご満悦の彼女
2295.jpg




中々良い感じ
2291.jpg




やっぱり女の子だね、カメラ向けると
自ら笑顔になってピースサインする
2296.jpg




実は彼女達、双子ちゃんなのだぁ
2297.jpg
時々我が家でモカバニタルトと遊んだりしてて
「今度は一緒にお散歩行きたーーーい!」ってことになり
今回の里山公園お散歩となった訳
「今度は一緒にお買い物行きたーーーい!」だって(笑)




本来ならば我々が彼女達にプレゼントしなければいけないのに
逆にプレゼントしてもらっちゃった
ありがとうね
2293.jpg

<< ビーグルオフ会 | ホーム | お里帰り旅 Vol.3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP