プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーグルオフ会

11/3 JOEYママ主催のビーグルオフ会に
私とバニラで参加してきたよ




10:00過ぎの足柄SAから眺める富士山
2298.jpg
うっすら雪化粧



さぁ~ここから朝霧高原まであと一息
な~んて思ってたら、この足柄SAを出るだけで
なんと30分もかかった!
このSAのすぐ先にある御殿場ICがアウトレットへ行く車で
大渋滞となっていたのだ
3連休、甘くみちゃいけないね




集合時間ギリギリに間に合い
皆さんにご挨拶
主催犬(?)のJOEYくん
モカと同じ11歳のイケ面くん
2302.jpg




弟分のMATTHEWくん
2303.jpg



バニラと同じ犬舎出身の7歳
2304.jpg





お久しぶり~って感じでメル家のビーちゃん達とご挨拶
2300.jpg




お次はリュウ家のビーちゃんとご挨拶
2301.jpg





清里のペンションでお知り合いになったミホちゃん
2306.jpg




そのミホちゃんから生まれたのがミユちゃん
2305.jpg




ミユちゃんとは初対面だね
2307.jpg



あれれ???
メル家のマオちゃん、大胆な座り方(笑)
2308.jpg




今回のお友達の中で、どうやらこのリクくんが一番のお気に入りの模様
いつものようにクルクル回りながら誘い
果ては乗っかる始末
優しいリクくん、怒らずバニラのお相手してくれてありがとう
2311.jpg




ゲーム始まる前に人間様のランチなり
今日は夫がいないのでコーヒーだよ
2299.jpg




午後から諸々ゲームをしたけれど
自分が出てるから写真一枚もなし
集合写真1
2310.jpg




リクママさん、リードを持っていただきありがとうです
2309.jpg




集合写真2
2312.jpg
ゴンママさん、ゲーム中もリードを持って頂いたり
色々お世話になりました
ということで、今回一人と一頭参加だった私は
色々な方々にお世話になりました!
皆さん、楽しいひと時ありがとうございました

<< その後のタルト | ホーム | 可愛い引き手さん♪ >>


コメント

先日はお疲れ様でした~♪
バニラちゃんは太っちょがお好きですか?(笑)
こんなRIKUさんでも遊んで貰えて良かったですよ!!
また遊びましょう♪♪

v-286どすこいRIKUさんへ
 先日はワンコ共々色々とお世話になりました。
 どうやらRIKUくんの虜になってしまったようで(汗)
 バニラがしつこく迫っても、ド~ンと甘えさせてくれて
 ありがとうございました。
 きっとRIKUくんから優しいオーラe-420が出ていたんでしょうね。
 またチャンスがありましたら、これに懲りずに
 バニラのお相手してやって下さいませ(笑)。

ありがとうございました

すっかり御礼のご挨拶が遅くなってもうしわけありません。その節はありがとうございました。お一人で往復お疲れだったでしょ〜
でも、ママの走りップリ良かったッス(^^)また企画しましたら、是非ご参加宜しくお願いします。

v-286JOEYママさん
  何から何までお世話になり有難うございましたv-436
  ママの方こそあの後相当お疲れだったのでは?

  久しぶりにジョーイ&マシューくんにも会えて嬉しかったっす!
  日頃の運動不足丸出しの走りで、お恥ずかしい限りっすv-356
  ママの健康第一にまたジョーイ&マシューくんに会えますように!
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP