プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

その後のタルト

11/11、ホルネル症候群と闘っているタルトの薬がなくなったので
いつもの病院へ


体重12.7㎏ 前回より200g増加
でも許容範囲内だから大丈夫



口内から耳、体の隅々まで触診してもらい
特に異常なし
で、肝心のホルネル症候群の方だが
目頭に見えていた瞬膜が見えなくなったよ!
2318.jpg



日によって、右目も左目と同じ大きさになったりする事もある
とうい事は4週間飲み続けてきた薬が
それなりに効果を発揮してるって事になる
もう2週間、同じ薬を続けてみる事に
2317.jpg
ただし、薬の副作用で便がゆるくなる事があるらしいので
要経過観察(タルトの便をね)!




急に気温が下がった本日
「タルトが何か震えてるよ」と
早速甘やかす夫
2315.jpg
ベッドに毛布を敷き、その上に寝るタルトに
これまたフリースをかける
いくらなんでも、そりゃ過保護じゃね?




「暖か過ぎじゃ」BYタルト
2316.jpg
ほら~やっぱりね



「喉が渇いた」BYタルト
2313.jpg
あ、あの~フリースかかったままですけど・・・・



「ワシャ、気にせん」BYタルト
2314.jpg



まるでマントでも羽織っているかのようなタルト
全く振り払う気配無し!
(これ、やらせではなく本当にフリースかかったまま起きて水を飲む)
こんなずぼらなところがまた可愛いんだけれどねぇ~

<< 2013 りんご狩りツアー Vol.1 | ホーム | ビーグルオフ会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP