プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013 りんご狩りツアー Vol.1

11/9~10にかけて、『マッキントッシュ』主催の
りんご狩りツアーに参加してきたよ




7:00AM過ぎ足柄SAでトイレ休憩なり
2333.jpg




富士山もくっきり全体像が見えたよ
2324.jpg




8:00AM過ぎ、双葉SAで2回目のトイレ休憩中
さっきからバニラの姿しか写っていないんだけれど・・・
2325.jpg
実は今回、仕事で家を空けられなかった夫に代わり
私の両親が参加することに
私一人で老人の世話とワンコ3頭の世話は無理なので
一番手がかからないバニラがお供に選ばれた訳
オヤジ犬2頭とオヤジは家で留守番
(想像するだけで、ムサ苦しい留守番チーム




10:00AM八ヶ岳リゾートアウトレット到着
紅葉が丁度見頃
2326.jpg




父に甘えて、オヤツおねだり中のバニラ
2336.jpg




一通り見終えたら、1:00PMにマッキントッシュに集合
2338.jpg





首輪を加えてお出迎えのマッキンビーグルちゃん
2337.jpg




今回りんご狩りツアーに参加される皆さんで
近くの清泉寮付近の自然観察路を散策する事になっている
2322.jpg
(マッキンパパ撮影)




途中の大きな木をバックに記念撮影
2321.jpg
(マッキンパパ撮影)




平坦な道だけれど、ワンコ達のテンションが上がる散策路
2334.jpg




広々した牧草地のような所には鹿の糞が!
食糞癖のあるバニラには危ない、危ない
2327.jpg




見晴らしの良い場所でまた記念撮影
2323.jpg
バニラ、思いっきりお尻むけてるし・・・




そして清泉寮に戻って、一旦ここで解散
2328.jpg





約40分くらいの散策だったけれど、丁度良い運動になったね、バニラ!
2339.jpg





2年ぶりに訪れてみれば足湯が出来ていたよ!
2340.jpg




何ジッと見つめてるの?
2329.jpg




バニラが熱い視線を送るその先には・・・
父が食べるソフトクリームが
2341.jpg
バニラにデレデレの父は、もちろんお裾分けしていたよ





チェックインまでまだ時間があったので
お次は『萌木の村』をお散歩
2353.jpg




ここも紅葉が丁度見頃
2342.jpg




行く先々でとりあえず買い物する両親
ここでも買い物中・・・待ちくたびれるね
2343.jpg




ようやくチェックイン後、一風呂浴びた父と
地ビールで乾杯
2344.jpg




そしてボリューム満点のマッキン・ディナーの始まり~
2345.jpg




まずはロゼワインで乾杯!
2346.jpg




野菜タップリのミネストローネ
2347.jpg




「アタシにも一口下さい」BYバニラ
2348.jpg




魚料理の頃には白ワインを
2349.jpg





さらに肉料理と続き
2350.jpg




デザートで〆
2351.jpg




もうお料理ないよ、バニラ(笑)
2330.jpg




隣のテーブルのジュリちゃん
まだ4ヶ月の可愛い女の子
2352.jpg



他にも可愛いビーちゃん達がいっぱいいたんだけれど
ブレブレ写真ばかりでNG
こうして1日目の夜はふけていくのであった
つづく・・・・



<< 2013 りんご狩りツアー Vol.2 | ホーム | その後のタルト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP