プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆる~い休日

11月のとある休日
スポーティフ』から
「冬物揃ってます!」と言う葉書をもらったのでチョイト行ってみた



同じ敷地内にある『Mar-Vista Garden』もチョイトのぞいてみた
こちらのお店はアメリカ西海岸をイメージした輸入家具を扱うお店
この手のお店が好きな夫はスポーティフに来ると必ずこちらのお店をチェックする



店内に入ると・・・・アレレ??
こんな可愛いトイプーちゃんがお出迎え
2382.jpg




スポーティフ社長の愛犬 マロンちゃんだって
2383.jpg
ノーリードでも社長の目の届く範囲内で
チョコチョコ歩き回ってる
とにかくご主人様命!ってワンコちゃんらしく
社長が買い付け等でLAへ行ってる間
それはそれはもう大変な事になっちゃうらしいよ
我々が1週間以上留守しても、いつも通り食欲旺盛で
ノビノビしてる我が家のワンコ達とは大違いだわ(苦笑)




で、元気が出そうな壁掛け時計をお買い上げしてみたよ
2384.jpg
どこに飾ろうかなぁ~




ランチは初めてのお店『Cafe Pipipi』へ行ってみた
2377.jpg




手作り感満載の可愛いお店
2376.jpg




決して広いお店ではないけれど
2379.jpg




お花と緑がセンス良く飾られている
2378.jpg




私はホットサンドをオーダー
ひとつはピクルスの野菜サンドで
もうひとつはポテトサラダサンド
2380.jpg
パンの厚み、焼き加減と言い
中の具も私の好みで美味なり




彼はフレンチトーストをオーダー
2381.jpg
オヤジに似つかわしくないこんな可愛いイラスト付きだよ(笑)
お味は江ノ島の『ロンカフェ』のフレンチトーストに近い感じとの事




特別何をしたって訳ではないけれど
時間に追われることなく
地元でこんな風にゆる~く過ごす休日もいいもんだわ

<< 1 day lesson | ホーム | 2013 りんご狩りツアー Vol.2 >>


コメント

素敵な休日!
憧れの湘南ライフだわよ。
ノンビリ過ごそうとしてもなかなかできない。
あれもこれもっていっつもてんこ盛りに(~_~;)
たまにノンビリしたと思ったら、ポチッとしちゃってさ(笑)

v-286yokoさん
 yokoさんの方が海辺の湘南ライフを満喫しているのでは?
 確かにyokoさん親子は休日もパワフルに過ごしてるよね(笑)。
 若い証拠だわ!
 我が家も見習わねば!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP