プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり大好き!

先週末、モカバニにとって嬉しい来訪者が



それはもちろん、ドッグトレーナーのT先生
2419.jpg
「先生、先生、もう~ボク目茶嬉しいよーーー
と言わんばかりに先生の顔を猛烈な勢いで舐めまくるモカ
残念ながら写真には切れてしまったが
モカの尻尾がマックスでふれている(笑)




バニラはT先生のご主人に甘え中
2418.jpg




しばらくは大興奮でワラワラ大騒ぎ
何ヶ月も会ってなくても、この大歓迎ぶり
やっぱりモカバニにとっては先生は特別な存在なんだね




ようやく落ち着いてきて、先生からオヤツをもらう
それでも、まだ興奮気味のモカ
バニラは訓練時を思い出したのか1頭だけチンしてるし(笑)
2416.jpg





一番冷静なのがタルト
2417.jpg



そんな冷静なタルト、昨日いつもの病院へ
ホルネル症候群の具合も完治まではいかないが
瞬膜も消え、目の大きさもだいぶ元に戻ってきた
まだ瞳孔の大きさは小さいが
とりあえず薬が1種類減ったよ!
2420.jpg





「ふわぁ~、薬が減った分ご飯をふやして欲しいもんじゃのう」BYタルト
2421.jpg




そんな都合のいい事ありませんよ
「そんなかたい事言わんと、ちょっとでいいから増やしてくれんかのう~」BYタルト
2422.jpg




<< Merry Christmas! | ホーム | 今年のクリスマスアレンジメントは・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP