プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

model debut

明日発売される 『I Love ビーグル』 という雑誌の

モデル・デビュー


しつけのコーナーにモデル犬として、バニラが掲載された
モデル・デビュー



もちろんバニラをひいているのは、我が師匠のドッグトレーナーさん
モデル・デビュー


CDⅡの試験を受けたのは、遠ーーーーい昔の事
怠惰な飼主は、側脚はおろか、8の字歩きもジャンプも輪くぐりも
何もかもはるか彼方に置いてきてしまった
今では正真正銘、 無芸大食なバニラなのである


しか~し、さすがは先生
撮影現場では見事にバニラを調教
日々訓練に勤しんでますってな感じにバニラを誘導
これが本当にバニラと思わず感動
すっかりお馬鹿飼主となる


「何かご主人様たち、興奮してるんですけど・・・・」BYバニラモデル・デビュー



「宝くじでも当たったんじゃないの?」BYモカモデル・デビュー


ちなみにバニラが掲載されているページは23ページと50~55ページです
興味のある方は、本屋さんでチェックしてみて下さいね

<< くるくるバニラ | ホーム | 苺狩り >>


コメント

わぁお~v-315
v-352モデルデビューおめでとうございます!!
すごい、スゴイ、凄い~ですね!
バニラちゃんのモデルぶり、みてきますね~v-286
楽しみだなぁ \(^-^)/

買ってました~、早速v-218
I LOVEワンコシリーズ、待望のビーグルですね~!
そりゃ~テンション上がりますよ~、しかもそこにはバニラチャンが!!
ビーグルだって、やればできるって感じで、
お手本になりそうですね~。

無関心なモカバニチャン、笑える~。
お疲れ様、ご褒美もらえたかな??

v-286fulokoveさん
 あの先生のおかげっすv-392
 
 どの写真見ても、尻尾が下がっていて
 負け犬状態で写ってますv-356
 笑ってやって下さいv-411




v-28682ママさん
 可愛い仔犬の写真に混ざり、かなり場違い的なバニラっすv-356

 お勉強嫌いなバニラなので、どの写真見ても
 情け無い姿で写ってますぅe-263
 まっ、それがバニラらしいと言えばバニラらしいんですけどねv-392

 ご褒美はワンコ用おやつをいただいて帰宅しましたよe-343

凄~い、デビューおめでとうv-353
早速本屋へ行ったのに、おいていないv-406
なぜ??
2件回ったのになかったので、ネットで注文しました
早くみたいよ~

v-286ともまさん
 我が家が買占めてます・・・な~んてねv-411
 もともと冊子数、少ないみたいっすv-356
 我々もネットで注文中。

 いかにも運動神経鈍そう~v-394って感じで
 写ってます。
 笑ってやって下さいなv-364

わぁ~早速、買って来て貰おう♪←絶対、自分で買いに行かない私(笑)

バニラちゃん凄いですよね!!
昔、訓練したのをちゃんと覚えているなんて~
ご褒美なしでも出来るのかな?


v-286ちぃママさん
 買って来てくれる優しいご主人で羨ましいっすv-344
 
 負け犬モードのバニラを見て笑ってやって下さい
 訓練時代からおやつは必需品でしたよんv-364
 なんてったって、食い気だけで生きているバニラですからv-356
 

やっと来ましたよ~
見ました見ましたv-344
バニラちゃんすごい~賢い~v-424
おめでとう~何回も私も見ちゃってニヤニヤ
しました~

v-286JOEYママさん
 そんなに褒めていただくと、次回バニラと再会した時
 ガックリしちゃうよv-356

 どの写真も尻尾下がり~の、情け無い姿で写ってるっすe-263
 まっ、これがバニラの本来の姿なんですけれどネv-392

我が家も買いましたよ~~
実はバニラちゃん以外にもショービーグルで活躍してるケイトちゃんというビーグルも載っているので絶対買わないとと思っていたらバニラちゃんまで~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
とっても素敵に撮ってあり感動~~~
さすがですね♪
ちなみに我が家もモカがしつけの本に4ヶ月くらいの時にださせていただき宝物として本棚にしまわれていますo(*^▽^*)o~♪

v-286メルままさん
 えっ、モカちゃんもパピーの頃に掲載されたですかv-362v-364
 今度お会い出来る時に、モカちゃんの写真見せて下さ~いv-344

 確かにちょっとだけでも我がワンコが掲載されると
 宝物になりますねv-352
 ケイトちゃん、探してみますv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP