プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Merry Christmas!

おさぼり癖がついちゃったブログ
いかん、いかん




年末に向け、まずはワンコ達をいつもの『ケネル』さんで綺麗にしてもらう
その隙にワンコルームも大掃除
2424.jpg





そして、ソファーカバーも洗濯って事で外してみれば・・・
モカが背もたれによく乗るもんだから
片方だけ凹んじゃってるよ
2425.jpg
この位置は玄関の様子がよく伺えるのだ




そして綺麗さっぱりになって帰って来た3頭
即昼寝  いいねぇキミ達は
2427.jpg





洋服嫌いなバニラは不機嫌なお顔
2426.jpg





そしてクリスマス
今年のワンコ用クリスマスケーキも『キッチンドッグ』で調達
2430.jpg





3頭で仲良くシェアして~いただきま~す!
ご馳走になると座って待てないバニラ
2431.jpg




目がイッチャッテルよ(笑)バニラ
2433.jpg






この後、ステンレスのフードボールが温かくなるまで
ずっと舐め続けるモカ
2432.jpg





そして今回も一番良い子で待てたタルト
2434.jpg
投薬治療のおかげでだいぶ右目も大きさが復活してきたよ




さらに、今年は犬(けん)&カーネちゃんからプレゼントしてもらった
クリスマスクッキーもデザートに!!
2438.jpg





ワンコ達が満足してくれた後は我々人間のクリスマスディナー
先月の1Day Lessonで作ったキャンドルアレンジメントを無理やりもたせ
花の部分だけ薔薇に挿し変えてみたよ
2435.jpg






毎年同じメニューでごめんよ、我が夫
2436.jpg





煮りんごも作ってみた
2437.jpg





そして、こちらは人間用のクリスマスケーキ
2428.jpg
残念なお味で、彼に「スイーツ選ぶセンス無いねぇ」と一言




ちなみにこのポンバドールのクリスマスパンも
美味しくなかったらしい
2423.jpg





<< イルミネーション | ホーム | やっぱり大好き! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP