プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014 あけましておめでとうございます

暖かな晴天で幕を開けた我が地方
2455.jpg





毎年恒例となっていた大晦日の両家揃っての年越しも
私の母の体調不良のため昨日は中止
結婚して以来初めて夫と二人だけの年越し
なので、夕食もいきなり質素に
2452.jpg




ごまめだけは一応今年も作ったよ
2453.jpg





元旦の朝は彼の実家でみな揃っていただく
親も高齢となってきて、御節も通販で購入するようになってきた
2456.jpg
って言うか、我々も御節をそんなに食べなくなりつつある




そして、これまた恒例の寺社へ挨拶まわりへ
いつもの神社でひいたおみくじ
ヤッター!今年は大吉だよ!!
2454.jpg
願い事がなんでも叶うらしい
もう~沢山願い事ありまんがな




この方達の願い事は・・・・
2457.jpg
「沢山食べられて、タップリ昼寝が出来ますように」BYタルト




2458.jpg
「スキあらば、台所に入って盗み食い出来ますように」BYモカ&バニラ




こんな風に落ち着きの無い我が家のワンコ達ですが
今年もよろしくお願いいたします
2451.jpg


<< 正真正銘の室内犬! | ホーム | イルミネーション >>


コメント

おめでとうございます

今年もよろしくお願いしまーす☆

今年は年末年始と穏やかな日ですね。
寒さが堪える歳だから、楽だわ~(笑)
年々おせちを食べなくなり、今年は(も?)何も作らずの
わたし...まずいゾ

年賀状のモカバニタルトちゃん達、可愛かったぁ
特にモカちゃんの表情がとても可愛かった、元旦早々萌え~
でした。

あけましておめでとうです!

v-457茶太豆家さん
 昨年はW茶くん達にお会い出来ず、残念。

 本当に穏やかなお正月が迎えられて
 お互いに良かったですよね。
 御節も以前ほど食べなくり、我が家もごまめだけしか
 作ってないっすv-356

 我が家で一番無愛想なモカを可愛いなんて仰っていただき嬉しいですv-364
 3頭揃ってちゃんとした写真が撮れない我が家。
 年賀状用の写真撮影が苦痛となってきました(苦笑)。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP