プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にわかモノノフ

2/11は横浜アリーナで開催された
『ももクロくらぶバレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2014』へ行って来た(笑)


ニッポン放送で毎週日曜に放送されている
『ももクロくらぶ』っていうラジオ番組の公開収録で
バレンタインにちなんで
ミニライブ形式で開催されたもの


夫が駄目モトで抽選に申し込んだところ
まさかのチケットゲット
(もうこれで一生分の運を使い果たしちゃった



ワンコの散歩時間はおろか夕食の時間にも
帰宅出来るかどうかわからないので
モカバニタルトはいつもの『ケネル』さんへお泊りに
いい子にしててね
2503.jpg



さ~て、ここからはにわかモノノフに変身!
マストアイテムのペンライトをバッグに忍ばせ
いざ横浜アリーナへ
2488.jpg




お昼前にアリーナ到着
チケットの認証受付するために
すでに長蛇の列でんがな
2489.jpg
おまけに、時折雪が舞うくらい目茶寒いでんがな



今をときめくももクロのライブに来る人達って
本当に様々で人間観察してるだけでも面白い
普段混雑と行列が大嫌いな夫が
「こんなに楽しい行列初めてだぁ」とご機嫌な事にもビックリでんがな



それでも約40分くらいで受付を終了
腕に紙のリストバンドを巻かれる
2500.jpg





今度はイベントグッズを買うための行列に並ぶ(苦笑)
2490.jpg
ここでも人間観察しながら20分くらい並ぶ




さぁ~グッズも買えたし、ようやく温かいお店で
ランチを食べられるかと思いきや・・・・
今度はガチャガチャ購入の列に並ぶ(苦苦笑)
2491.jpg
ももクロファンは自分の推す子(応援する子)のバッジやらキーホルダーを
このガチャガチャでゲットし集めるらしい



彼に100円玉の山を手渡され、二手に分かれてガチャガチャ
何十年ぶりだろう?こんな事するの(爆)
2492.jpg




これでやっとランチにありつける
2493.jpg




15:30いよいよライブの開演
『労働賛歌』で始まるやいなや、もうみんな総立ちでんがな
私の好きな布袋寅泰作曲の『サラバ、愛しき悲しみたちよ』の頃には
不覚にもウルッときてしまった



盛り沢山の内容で約4時間の公開収録だった
コアなファンが多いかと思いきや
小学生同士やおじさん同士で連れ立ってのファンがいたりと
年齢層も幅が広い
それにファン同士のマナーも良い事にビックリ
終わってみれば、そこには感動している自分がいた(爆)




バレンタインって事でチョコのお土産付きだったよ
2501.jpg




その感動の余韻にひたりながら
横浜の沖縄料理屋で夕食
2494.jpg



「ヤバイ、マジでモノノフになりそっ」とか
話しながら沖縄料理を食べまくる
2495.jpg


島豆腐
2496.jpg



島らっきょうの天ぷら
2497.jpg



もろみ酢豚
2499.jpg



石焼タコライス
2498.jpg




そして一夜明け、今朝改めて買って来たイベントグッズを
冷静に見てみれば・・・・
2502.jpg
なんでこんなに色々買っちゃったんだろう???と疑問が




「昨日は何してたですか?」BYモカバニタルト
2504.jpg

<< St. Valentine's day | ホーム | 大はしゃぎなバニラ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP