プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まさかの大雪!

2/14の猛吹雪から一夜明けたら我が家の庭もこんな状態に
2521.jpg




とりあえず雪かきせねば!と思い玄関開けようとするも
ドアが積もった雪で開きませんがな
こんな事生まれた初めて



雪が大好きなバニラを早速庭に放牧
2523.jpg



雪に埋もれながらも、楽しそうに走り回るバニラ
2524.jpg




バニラより体重が重い分
埋もれ方も豪快なタルト(笑)
2525.jpg




それでもめげずにガシガシ歩き回る
2526.jpg





こんなのん気に、ワンコと雪遊びしてる場合じゃないよ
明後日2/17は二の午で神主さんがいらっしゃる日
それまでにちゃんと車が入れるようにしなきゃ
スコップでしてたら、いつになったら終わるのやら
っていうレベルの今回の積雪
で、ミニユンボの出動
2536.jpg



これで、何とか通路を確保
今年も無事にお稲荷さんをお祓いしてもらえたよ
2527.jpg




そして猛吹雪から5日後の庭
「まだ、雪遊び出来るです」BYバニラ
(クリックしてもらうと画像大きくなります)
2530.jpg




キミはレッサーパンダか?!
(クリックしてもらうと画像大きくなります)
2529.jpg




そして、〆は雪を食べまくる
2528.jpg




中々気温が上がらないせいか、
1週間以上経った今でも雪が残ってる
それでも春は着実に近づいているみたい
2522.jpg





<< 大好物で誕生祝い | ホーム | 一難去ってまた一難 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP