プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モカの再検査結果

前回の日記でも書いたように
モカの血液検査でGOTとGPTが異常な数値だったので
エコーとさらに詳細な血液検査をした



エコーで見るかぎり、胆汁の流れも通常で問題なし
詳細な血液検査からは・・・・
2565.jpg



加齢による甲状腺機能低下症の疑い大!って事らしい
上の写真の『不明』ゾーンに数値が入るらしく
念のため“チラージンS”という薬を2週間分処方された
2568.jpg




甲状腺機能低下症になりやすい犬種リストの中に
しっかりビーグルも入っていた
2566.jpg



思えば今年の秋で12歳にるモカ
あちこちガタも出てくるよねぇ
2567.jpg



タルトしかり、モカしかり、
我が家のシニア犬は薬との長いお付き合いになりそうだわ

<< まとまりの無いヤツラ | ホーム | 今度はモカ(汗) >>


コメント

お薬は大変だけどそれで元気でいられるからよし!ですよ~我が家はそれが叶いませんてしたから~
シニア世代は色々大変だけど一緒にいられる幸せを楽しんで下さいね(*^▽^*)

v-286メルままさん
  メルままさんの仰る通りですね。
  仔犬→成犬→老犬と一緒に過ごせる年月に感謝しながら
  これからもワンコとの生活を楽しんでいきたいですわ!

  メルままさんも、介護とお仕事等で体調崩されませんように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP