プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

桜 買い物 桜♪

先週末、お花見と買い物兼ねて
ワンコ連れ旅行へ



まずは朝一で御殿場アウトレットへ
9:30AMに到着したので、駐車場もスムーズに入れて余裕
2605.jpg






富士山と桜 これぞJAPAN!
2586.jpg



さあさあ、混む前にイースト・ゾーンへ移動よ
2592.jpg






「ワーイ、拾い食いタイムよ!」BYモカバニタルト
2587.jpg




15歳の貫録あるビーちゃんに会ったよ!
3㎏のダイエットに成功したらしい。
2591.jpg



店舗がオープンするまで時間があったので
我々の朝食タイム
(ベリーパンケーキをオーダーしたのはもちろん私じゃありませーん!)
2593.jpg




食べ終えたら早速買い物開始!
最初のうちは臭い取りしたり、すれ違うワンコちゃん達に吠えたり、
ビーグル飼いのお客さんに可愛がってもらったり、
子供にナデナデされたりしていたモカバニタルトだったけれど
時間が経つに連れ、飽き始め
2589.jpg



ふて寝し始めるモカ
2588.jpg




タルトに至っては、本気で熟睡してまんがな
2590.jpg




この行き倒れ状態のモカ&タルトの姿は物珍しいらしく
次から次へと観光客(特に外国人)が撮影に
どこぞのTwitterかFacebookでヤツラの写真を見かけた方は
どうかご一報下さいな



じっと耐えること約7時間
ようやく待つ事から解放されたワンコ達
今宵のお宿へ向かいましょ
途中、東山湖の桜が見事だったよ
2594.jpg




我が家の常宿『ポーテラス』さんにチェックイン
2611.jpg




「いらっしゃーい!」と看板犬の半次郎&音次郎ちゃんがお出迎え
2595.jpg




「ふぅ~、疲れたのぉ」BYタルト
2610.jpg
シニア犬のタルトはかなりお疲れ気味




同宿だった6歳になるシーズーのアイちゃん
2596.jpg
初のお泊りらしいんだけれど
お泊り何度も経験している我が家のワンコ達より良い子って
どういう事?!




サラダから始まるディナー
2597.jpg




いつもならば、スープが運ばれてくる頃
うるさいモカを大人しくさせるため
馬のアキレスを与えなければならないのだが
2598.jpg




アレレレ?????
あのモカが寝てますがな
(最年少のバニラのみ熱い視線を送る)
2600.jpg




最年長のタルトはいびきかいて爆睡でんがな(笑)
2599.jpg




いつもならば日中お昼寝しているはずが
今日は一日アウトレットにずーーーーっといたので
昼寝が出来なかったヤツラ
今になってドッと疲れが出たんだね。




魚料理が運ばれて来ても
2601.jpg




お肉料理が運ばれて来ても
2602.jpg
爆睡し続けるモカ&タルト
おかげで我々はゆっくり優雅に食べる事が出来た。
このパターンいいわ




デザートが運ばれて来たあたりで
2604.jpg




ようやくお目覚め
2603.jpg
「ボク、なんか損した気分」BYモカ




明けて翌朝  私が起きても全く起きる気配の無いモカ
2606.jpg




タルト
2607.jpg





おはよう、バニラ!
2608.jpg
「ボーーー―ッ」BYバニラ



今日も快晴さぁ~お散歩行くよ
2609.jpg




ペンション周辺を散策後、ドッグランで遊ぶ(?)3頭
バニラがタルトを狙ってる
2612.jpg




お次はクルクル回ってモカを誘う
2613.jpg
がしかーーーし、ノリの悪いおやじ犬2頭




お宿に戻れば朝食の用意が!
作ってもらう食事ってどうしてこんなに美味しいんだろう
2614.jpg



2615.jpg



2616.jpg



食後のマッタリタイムに
看板犬のイソ次郎くんが私の膝で甘え中
2619.jpg
大型犬のどっしりした重さに萌え~




名残惜しいけれど、チェックアウト
今回もお世話になりました
帰路は宮城野の桜を観賞
2617.jpg




2618.jpg




お花見の観光客で湯本駅前はバスを待つ長ーーーい行列ができていたよ

<< Happy Birthday,TART!! | ホーム | セルフシャンプー >>


コメント

桜、綺麗ですね☆

うちの近所に桜並木があり、昨日そこを歩いていたら白い物が降って来て。桜かと思ったら雹でした。ちょっとビックリ。

人に作っていただいたお食事ってホント美味しいですよねー
↑っていかにも毎日自分で作ってます的に書いてるけど、結構サボってインスタントラーメンで済ませる事も多いです(汗)

あぁ、お料理の美味しいお手伝いさん欲しいー!!

ikebowさん
 そちらにもv-252並木の通りがあるのね。
 満開の桜のもと雹が降るなんて・・・やはり地球全体が
 何か変だよねぇ。

 育児で超ー多忙なikebowさんだから
 大人の食事が手抜きになっちゃうのは仕方ないよ。
 それに引き換え、仕事以外能天気状態の私なのに
 惣菜に助けらる日々っすv-356
 結婚当初、外食嫌いだった夫が
 最近自ら「今夜はどこかへ食べに行かない?」と
 発言するようになったのは、喜ぶべきなのか?
 悲しむべきなのか?微妙・・・e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP