プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy Birthday,TART!!

2011年4月15日、タルトが我が家に来た日

背骨や肋骨がはっきりわかるほど痩せていたタルト

だから頭がやけに大きく見えたタルト




足を拭くのに威嚇噛みされ、すっかりビビりモードだった我々

環境が激変し、初めての事ばかりでタルトだって

ビビっていたんだよね




でも、3年経った今ではもうタルトの癖、好き嫌い、

性格、運動神経の鈍い事・・・・ぜーーーんぶ解ってるからね

2633.jpg

「ワシもそちらさん達の性格、解ってるわい

その割には毎日「こらっ」って叱られてるよねぇ(苦笑)




我が家で迎える3回目の記念日

推定年齢15歳

今年はロールケーキでお祝いだよ

2621.jpg



甘いのかと思いきや、自家製マヨネーズと野菜入り卵サラダが

グルグル巻きにされているご飯タイプのケーキ


2623.jpg




「美味しそうな香りじゃ」BYタルト
2622.jpg




さぁ~召し上がれ!
2629.jpg



「ワシもこんなハイカラなご飯を食べるとは!」BYタルト
2630.jpg




「食べにくいが美味しいのぉ~」BYタルト
2631.jpg




顔を上下に振りながら食べるもんだから
飛んでもいないのに耳が跳ねてるよ(笑)
2632.jpg



モカ&バニラもお裾分けだよん
2624.jpg



あっという間に完食
2627.jpg




ケーキ類は座って待てないバニラ
2625.jpg



ゆっくり味わって食べてね
2626.jpg




「無理です!」BYバニラ
2628.jpg




来年もこうやってみんなでお祝い出来ますように
2634.jpg

<< 桜ツアー♪ | ホーム | 桜 買い物 桜♪ >>


コメント

もう3年だ。そうだよね。
震災から3年だもん。
推定15歳か。
全然若くみえる。
キッチンドッグのケーキもとっても美味しそう。
耳が揺れるくらい喜んで食べてくれたらほんと嬉しいね。
いつまでも元気でいてね。

yokoさん
  早いもので我が家で暮らし始めて3年経っちゃった。
  元の飼い主さんの息子さんの記憶から
  推定年齢15歳って事に。
  ビーグルは歳をとっても動きが子供っぽくって
  可愛いっすv-344
  「ありがとうございます。まだまだ若いもんには
   負けておられんのぉ」BYタルト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP