プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

勝利の女神なり(笑)

4/20(日)は友人と野球観戦のため横浜スタジアムへ



球場すぐ脇の横浜公園はチューリップが満開
2658.jpg




種類も豊富
2659.jpg




久しぶりのスタジアム観戦だわ
2660.jpg





4月の段階で既にセ・リーグ最下位の横浜DeNA
それでもファンはタオルやらメガホン振って応援
2年以上来てなかったから、各選手の応援歌全く知りませんがな





でも~試合はなんとHR3本出るわ!ヒットは続くわ!で
終わってみれば12VS2の大差で広島に勝利
2661.jpg





一緒にいったコアなベイファンの友人は
「超ーーー久しぶりの勝ち試合」と大喜び
でも、我々が行った時ってほとんどが勝ち試合
ってことは私は勝利の女神なのかしらん?





勝利の乾杯しに近くの居酒屋へ
2662.jpg




歳のせいか注文するものがさっぱり系のものばかり(笑)
2663.jpg





特に干物系が美味しかったぁ
2664.jpg




さぁ~また1週間お仕事!お仕事!

<< 2014 湘南祭 | ホーム | 桜ツアー♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP