プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3年振りの再会

昨日のお散歩は久しぶりにドッグランへ行ってみた



お初のワンコちゃんともこうやって挨拶が出来るようになったタルト
2677.jpg



小→中→大と連結
2678.jpg




白ラブちゃんが「遊ぼう!」って誘ってくれるが
最初から逃げ腰のモカ
2679.jpg



で、フェンス際まで追い込まれ降参
2680.jpg




それを見ていたバニラ、スイッチが入る
2681.jpg




「ウヒョー、楽しい」って走り回っていたが
2682.jpg




あまりにそばで吠えられ続けて、動きが止まるバニラ
2683.jpg



ちなみにこの後、喧嘩売って反撃したバニラ
2684.jpg



「怖いです、このオバタン」BY白ラブちゃん
と言ったかどうかはわからない(苦笑)
2685.jpg
歳をとってきて、気が強くなったようなバニラ
家でもモカやタルトに喧嘩売ることが多くなってきた




結果、広いドッグランの片隅に小さく集まる我が家のワンコ達
2686.jpg




しばらくするとビーグル犬が2頭入場!
6歳になるギンくん
実は2011年の1月に里山公園でご挨拶していたワンコちゃん
その時の日記はこちら
2689.jpg
なんと約3年ぶりの再会じゃありませんか
ギンくんもお顔が少~し白くなってきたね



さらに3歳になる妹もできたいたよ
2688.jpg
マルちゃんて言うちょっぴりはにかみやさんの女の子



写真右より時計まわりにギンくん→マルちゃん→バニラ
この微妙な距離感が笑える
2687.jpg




それでも仲良く臭い取りするビーグルチーム
(一緒に走り回らないのか?!って突っ込みはナシね
また、遊べるといいね


<< ツツジフェスティバル | ホーム | 2014 湘南祭 >>


コメント

やだぎんくん!
RunRunもちびっこの頃にそのランで遊んでもらったの。
でね、1月に足柄ドッグランで再開。
仲良く遊んでくれたのよ。
湘南ビーグルせまーい(笑)
フレンドリーでぎんくん優しいよね。

v-286yokoさん
 えっ、お知り合いv-405
 さすがyokoさん、お顔が広いわv-392
 湘南地域のビーグル飼育率ってかなり高いよね(笑)。

 そうそう、優しいお兄ちゃん犬になってたよ。
 いつの日かRunRun家&ギン家&我が家がどこかで
 偶然また再会したりしてv-411
 

こんにちは!
ぎん&まる飼主です♪
再会できて嬉しかった〜。
そうなんです、Run Runとも再会してるんですよ〜!
またどこかで会いたいですね☆

v-286kayoさん
 コメントありがとうございますv-410
 妹が出来たぎんくんにまたお会い出来、我々も嬉しかったです。
 意外な所でビーグル繋がりがわかり、面白いですね。
 またご一緒出来る日を楽しみにしてま~すv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP